戻ってきました ~今後のやり方~

今のTOP画像

こんばんは、千星華です。
昨日まで暖かかったのに、今日は雨で滅茶苦茶寒いです。
ヒーター付けるほどでもないけど、何もしないと本当に寒い。

さて

修正版アイキャッチ
今のTOP画像

前の記事でも書いたように、またメダロットSを再開しました。
計算したら4か月しかやめてなかったよ。

紹介カード

一応フレ募集中。
LVもパーツもまだ初心者ですが、それでもいいよと言う人はどうぞ。

今後のメダSの付き合い方

辞めた理由はガチャ課金が酷くなった事でした。
ですが今はリーグも酷い状態で、無理してレジェンド・チャンピオンまで登るほどの価値はないなと判断。
そうなると、欲しいと思った機体だけ引けばいいので、ガチャ課金も控えられる……と思いたいのです。

コラボ機体に関しても、「これ欲しいなあ」と思えるようなものが来ないなら引かずにスルーしてく予定です。
(実のところ、デジモンとかは無理に集める必要ないなあと思ってました)
対人戦も自分のペースで進めるつもりなので、とりあえずはメダSパスぐらいで呑気にやって行きます。

超襲来などの記事について

今は超襲来できるような状態ではないので、最新の攻略記事は書けません。
ですが

カオスフィクサー討伐

こういうのとか、過去の経験を参考に書いていけたらいいなあと思ってます。
しばらくは格闘・射撃禁止の時に上の記事を出したり、始めたばかりの人向けの記事でお茶を濁しますww

リーグやオンエキなどの記事は恐らく書けないでしょう。
元々対人戦は苦手&嫌いなので、その手の攻略は上手い人に聞いてみるか自分で探してみてください。
え? そんなもん必要ない状況??

あとは急いでストーリークリアして、最新の感想とか書ければいいんですがね。
メダSはなかなか新しいコンテンツとかを出さないので、記事も悩みそう。

今は何してるの?

今のPT

現在はイベント消化中です。
100万稼ぎ切れるかは解りませんが、困ったら石を割るなりします(オイ)。

ちなみにブルースは50連引いても出なかった。

めぐロク
みのメタ

見たかったイベントも見れて満足です。
ハイパーフィニッシュばかり目立ちますが、こういう掛け合いもGMの魅力なんですよ。
みのり&メタビーとめぐみ&ロクショウはGMだけで終わって欲しくなかったからすごく嬉しいです。

ところでアラセ君、君はみのりの制服に覚えはないのかな?

と言うわけで、「もうやらねえ」と思っていたメダロットSに再び戻ってきました。
家でやる事が増えてしまったのですが、外出時の暇つぶしが戻って来た感が大きいですw
最近はずっとTwitterばかり見てて凹んだりすること多かったですからね。

前回の反省は忘れねえ。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

2件のコメント

おかえり〜最近はオンエキとリーグが辛すぎて辛すぎて…。リーグ復活させてよ〜。

>ああさんへ
ただいまです
辞めてる間もオンエキとリーグへの不平不満はよく聞いてたし、リーグのダメっぷりは自分も思ってました。
何であのままやり続けるんだろ…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です