ラッキーは続かない。プリティプラインガチャ、涙の爆死!

プリティプラインガチャ

こんばんは、千星華です。

 
AWSエラー
サーバーのシステムエラーが起きてました。
珍しいなと思ってたら、どうもAmazonの方でサーバーエラーが起きてたようです。
他に同じサーバーを使ってたソシャゲが全部だめだったようですね。
(トロパズルは別のサーバーだったようで無事でした)
 
詫びとしてルビーとエナジーEXをもらったんで、これを使ってガチャやらイベントやらを進めようと思います。
後者はともかく、前者は……タイトルで察して。
 
 
プリティプラインガチャ
初登場のミラーガード&数少ない女型のガード持ちとして、何とか引きたいプリティプライン。
手持ちにある60連分で何とか引きたい! いざ!
 
 
10連目 スクショ撮り忘れ
虹は2つ出たけど外れ。
 
20連目
プリティプラインガチャ2
 
 
ようやくそろった男型ペンギン
一時停止したから来たかと思ったらこいつOTL。
男のフリーズ持ちはスノーフェンリルいるから、もうコンプしなくてもいいやって思ってたんですけどね。
 
30連目
プリティプラインガチャ3
虹は出るけどつらい
 
40連目
プリティプラインガチャ4
 
50連目
プリティプラインガチャ5
タービュレント出すぎ問題
殴りたくなるこのお顔
 
60連目
プリティプラインガチャ6
 
ストーリークリアでかき集めた70連目
プリティプラインガチャ7
 
おでめとう! 爆死確定です!!(涙)
 
ウィンドクラップが10連で来たから、波が来たかなと思ってた結果がこれです。
セントナースも来てないし、ガード機体には縁がないんでしょうかねー。
まだストーリー分とか残ってるんで、かき集めても来なかったら課金も考えてます。
今日のサーバーエラーでメダリーグ終わってないんで、まだ10連引けるぐらいルビーは溜まるはずですしね。(爆死フラグ)
 
 
というわけで、今現在メダ2追体験をプレイ中です。
3章から割と大きくアレンジが入ってきてますね。本筋のストーリーこそそのままですが、短くまとめるために色々と端折られてる感じです。
クワガタバージョンも見たくなります
後メタビーがいい感じにムードメーカーになってます。ツッコミや茶々がいちいち楽しいww
ロクショウのも見たくなりますが、ライターさんの胃が痛くなりそうなので我儘はやめとこう。
 
 
というわけで、見事爆死なプリティプラインガチャでした。
まだ余裕があればガチャってみますが、自分のガチャ運で引けるか不安になってきました(涙)
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です