グリーヴァくんのせいちょうにっき・10月

竜族の隠れ里にて

こんばんは、千星華です。
この間無事にももちー&ルファイの特訓が終わったので、グリーヴァ君のクエ埋めを始めました。
シロガネの時も思ったんですが……

多い。多すぎる。

でも千星華さん、面倒くさがりつつも全部埋めます。
そうしないと気が済まないんだもん。
(報酬や名声値もほしいしね)

そう言えば。
無くしたと思ってたスライムと冒険セットのアイテムコードが発見されました。
引き出しの断捨離してたら、ぽろっと落ちてきたんですよ。
やっぱ断捨離は幸運を招くもんですねえ。

さて、泣き言言わずにもくもくとクエを片付けていきます。

基本職業クエからやってますが、途中で便利クエも片付けていきます。
でもドルボードオリジンはまだ。
(今日あたりやってもいいかなとは思ってますが)

今回から占いもサポ登録できるようになったのですが、
タロット攻撃してくれないのもあるので、まだまだ占いだけ先に上げるプレイになります。
まあグリーヴァ君のデッキ、スライムしかないんだけどね。

そうそう

よろず屋でぬいぐるみが買えるので、せっかくなのでエステラに差し入れしてきました。
(でも1つダブってしまったんで夢の欠片で買ったのは秘密だぞ)

竜族の隠れ里にて

エジャルナ時代だとみんな大好きベサワキくんが棚を増やしてくれるのですが、
隠れ里では族長さんが棚を増やしてくれます。
さすがのベサワキくんも、ここまで出張できなかったようです。

あと見て解るように、グリーヴァ君用のネオンライトシリーズもかき集めています。
この前ももちーがまさかの2等連打キメてくれたので、大分集まってきています。
フルートだけ夢の欠片で回収なので、後で交換ですかね。

こんな感じで、グリーヴァ君も進め始めました。
メタルフィーバーの恩恵を受けられれば良かったのですが、それをやってる暇がありません。
次のフィーバーまでに使えるようにできればいいけど、多分難しいですね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村