渾身のゲッターギャグが飛び交う(?)コラボイベント開始!

こんばんは、千星華です。
昨日からダイナミックな永井豪コラボイベントが始まりました。
どういう流れだと思いましたが、ゲッターが50周年なんですね。
もう何が何周年なのか全然解らないよ!

ではまずガチャから!

この後粘ってデビルマンソルトもゲット。
Dソルトはタイサンより足が速いので、何としても欲しかったのです。
ゲッターイッキは今回はスルーです。

まあおかげで機体は全部諦めモードです。
何としても欲しいと思える機体がないのもあるのですが。
(強いて言えば真ゲッターか?)

機体なしで大丈夫か不安ではありますが、幸いエナジーEXはてんこ盛り。
フルぶっぱすれば全報酬回収は可能でしょうね。
EXで走ればお金もざっくざく。

ぎゅうぎゅう詰め。

それにしても……

もうゲッターのせいでいろいろとヒドい!!www

1時間前までライドカメンズの新情報にときめいてたってのに、
あっという間に引き戻されました!w
この渾身のゲッターギャグがたまらん!
(なお本人はガチな模様)

一応マジンガーも喋ってるんですが、
ゲッターのインパクトが強すぎて常識人過ぎます。
中の人のモデルは甲児くんなのかな。

まだ話は途中なのですが、ロボロボ団が無謀すぎるのも笑います。
ロボロボ団ごと吹っ飛ばしてやる!

と言うわけで、ダイナミックな永井豪コラボが始まりました。
今回の千星華は石を貯める期間と言うことで、機体は諦めモード。
お金はかけられねえですからね……。

短いながらもそれでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です