第六部終了したらしいけど、あんまり関係ない人←

こんばんは、千星華です。
今日別の婦人科に定期健診に行ったのですが、去年行った大病院の方でまた診てもらった方がいいと言われました。
さらば地球ならぬ子宮になりそうな予感です。

さて、メダロットSのお話。
ずっと更新が止まっていた第六部が無事に終わりました。
第七部は別の人が書くようですが、ちゃんと話まとめてくれればそれで十分かなあ。

でもやり直した自分には今は関係ないけどね!ww

現在第六部で出たピックアップガチャが復刻で出ています。
今のところ自分が欲しいのはオリンディアース、モモイロメイプル、あとはココノエレージュぐらい。
完全に見た目>>性能で引いてます。
(なお性能狙うならコラボ機体狙った方が以下略)

とりあえず手持ちで来たのは

ジェリーちゃんぐらい。
右腕の使いやすい格闘パーツが少なかったのでパイルは嬉しいですね。

そしてせっかくなのでもう少し追っかけ。
★3機体や素材が少ないので、超パックを1つ購入してチケガチャ&有償ガチャ×3の結果…

ちなみにこいつもですね。
何か縁のあるMCメダです。

とりあえず何かとお世話になる機体はある程度揃ったので、しばらくはチャージです。
まだクリアしてない話も多いので、今週はそっちに手を付けたいかなあ。
(新装版メダ2がエナジー半分じゃないのはちょっとつらい)

あ、まだロクショウの脚難民です。
はよ来て……。

メダロッターガチャもSRホトリ&イクが来てます。しかしこっちは放置。
こればかりはコラボキャラの方が強いし、何より指南書不足なのです。
アビリティの方はSRぐらいしか使わないので、余ってますが。

それにしても。

育成素材やコインが足りないし、石稼ぎにストーリーもやりたいし、激闘メダの研究値も稼ぎたい。
また手持ちのエナジー缶では足りなくなりそうで怖いですw
急がば回れ? そうなんだけどね……。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です