【ネタバレ注意】5.2ストーリー終了しました!

ネタバレ注意アイキャッチ

ゼクレス・バルディスタの問題を解決したんで、そろそろタイトルの王の戴冠が来そうです。

「該当者なし!」「こんな馬鹿には任せられません!」オチでもいいんやで。
 
すいませんが、話を進めたいので今日はこれだけ。
しかし1つだけ言わせてほしい。
 
 
宝珠システム変わりすぎて、調整に1時間かけたわ!w
 
 
 

(6月4日追記)

無事にストーリークリアしました。
初日クリアはさすがに無理でしたね。
まあ寄り道よそ見してたのもあるんで、致し方ないと思ってます。
一番は↑なんですがね。
コピーすりゃ簡単なんですが、全職それでいいか解らないんで全部手作業で済ませてたんです。
 
あと今までずっとボイス有で進めてたんですが、次からはももちー&ルファイ時はボイス抜きで進めようか考えてます。
理由は後述。