欲しいのはグリードより…? グリードガチャ引きました

グリードガチャ

こんばんは、千星華です。

現在メダリーグをしつつこれ書いてます。
いつも全戦全勝でレジェンドまで行けない脳筋プレイ。
 
今週は激闘もやらんでいいのが並んでいるので、リーグしつつひたすらメダジウムやらコインやらを稼ぐ1週間になります。
飛行メインの舞台になると苦戦しそうなので、今のうちにそっちの方を作ろうと思ってます。
またサイプラシウム合金が空を飛ぶ。
 
グリードガチャ
今回登場のグリードガチャ。
当然がっつり引いてきました。
 
……とはいえ。
グリード自体それほど推しというわけでもなく、ソードならもうロクショウがカンストしているんで無視しても良かったんです。
(来月来るであろう超戦を考えると欲しいっちゃ欲しいですが)
 
ではなぜ引いたかというと。
 
合金(前)
こっちが欲しかったの(涙)。
 
★5脚部作りすぎてほぼ枯渇状態だったんですよ~。
超戦ロボトルでもらえる程度じゃ何にもできないんで、補充も兼ねて無償+α分を引いてきました。
グリードが当たれば儲けもの。
 
あ、毎度おなじみリーグガチャではなーんにも出ませんでした。
いつになったらビートとセルヴォ集まるんだろう……。
 
 
 
10連
グリードガチャ1
 
20連
グリードガチャ2
 
30連
グリードガチャ3
 
40連
グリードガチャ4
 
50連
グリードガチャ5
 
手持ちの無償ルビーがなくなったため、これにて撤退。
結局グリードは出ませんでした。
 
 
うーん、どっちかと言うと合金増やしたいって思いつつ引いたんですがね。
やはり心の奥底ではグリード引きたいと思ってたようです。
おのれ物欲センサーめ。
(でも実際に引いても使うかどうか解らんのがね……)
 
 
グリードも一応ボスなので、挑戦がついてました。
挑戦グリード
さすがにカンスト勢相手にする場合はパワライメインの火力構成になりますね。
いつも通りのロクショウ&クロス+フレンドだと厳しい。
 
いつもみたいに火力馬鹿というわけでもないので、さほど苦戦せずに終了。
何と言ってもフラッシュ耐性ないの簡単で助かります助かります。
 
 
最終的に合金はここまで溜まりました。
合金(後)
これでもまだまだ足りないです。
激闘産はガチャ産よりも合金を使うんで、できれば2倍は欲しいですね……。
でもこれ以上引いたら間違いなく課金だしなぁ~。
 
 
 
というわけで、グリードガチャ引いてきました。
結果は惨敗。
課金すれば引けるんでしょうけど、そこまで欲しい子でもないので復刻待ちになると思います。
見た目はかっこかわいいけどね。マジどうしましょうレベル。
 
今週は素材を稼ぎつつ、ちまちまリーグをやる一週間になると思います。
7月からはまた忙しくなるだろうし、今のうちにこっちもペースを落としてプレイするのが一番ですね~。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です