一気に突き進むが吉!? カモと白鳥の郵便屋さん&玉手箱!

今週の郵便屋さんイベント

こんばんは、千星華です。

今日2回目の記事はトロパズルです。
最近は何かとミニイベントが多いトロパズルですが、今週もばっちりありました。
 
 
最近悪かった体調ですが、少しずつ調子が戻ってきています。
ストレスもあるんでしょうけど、普通に軽い病気だったようです。
安静にしつつも、ちゃんと仕事とか一日を過ごしていこうと思います。
(ストレスだけが原因だったらどうしようと思ってた)
 
 
最近はウィークラリーやピックアップなど、天つ石をメインとした稼ぎイベントが多いトロパズル。
今週も稼ぎイベントが登場しました。
 
今週の郵便屋さんイベント
 
報酬が更新されてる玉手箱
 
何と今回は2つ。
どっちもいつものパズルをクリアする必要があります。
 
 
ちなみに玉手箱は以前もありました。
現在進行中のカモの郵便屋さん

今回は玉手箱の中身が追加され、最大の組み合わせになるとレインボー×2・爆弾×2・ミサイルの大盤振る舞いになります。

つまり、玉手箱の中身を常に最大にし続けられれば、郵便屋さんイベントも一気に進めることができるわけですね。
これは結構美味しい。
 
なお唯一の難点?はコインが増えるマスがない事でしょうか。
こればかりは、あまりコンティニューをしないように進めていくしかないですね。
 
がんがん先に進みます
ここまでくれば、後はほとんど玉手箱のアイテムだけでも進められるんで、アイテムかコインをつぎ込む価値はあります。
 
 
カモ&白鳥の郵便屋さん
実は今回の郵便屋さんイベントは30まであります。
1週間分ですね。
 
 
今回はイベントが2つセットで出てきましたが、片方を有効に使えるなら楽にクリアできるイベントです。
千星華的にはこっちのイベントの方が気楽ですねw
(これでコインが大量に稼げるイベントが出ればなあ、と我儘言ってみる)
 
 
皆さんもこのイベントを上手く使って、がんがん先に進みましょう。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です