こいのぼりイベント開始! 猫もウサギもこいのぼり

5月イベント開始

こんばんは、千星華です。

今現在アイスボーンをしつつ、次の記事書いてます。
野良マルチは厳しいけど、ボイチャ有のサークルメンバーと行くと結構ネロミェール狩れますね。
ま、連携取れるか否かの違いです。
 
問題はそこまでできる相手がなかなかおらんという事です。
悲しきかな。
 
トロパズル、通常ステージも厳しいんですが、今回はイベントステージも厳しいです。
 
 
これも新型コロナの影響か?
新型コロナの影響か解りませんが、メインパズル追加が週2回になりました。
調子が良ければ土日に終わってたんですが、これからは毎日ハートに気を付けてプレイしなくちゃならなくなるようです。
ただでさえ難易度詐欺ステージあるからなあ。
 
ちなみに今回メインストーリーも更新されましたが、ピエールがメイン。
温泉宿には欠かせない?カラオケと卓球のお話。
 
いぬのおまわりさんとねこのおとも
その前になんか事件発生してるから遊んでる猫たち。
トロとソラの階級の差が激しすぎるけど気にしてはいけない。
 
浴衣でカラオケ
ちょっと前にたんぽぽ浴衣を買って着せてるんで、本当に温泉宿で遊んでるように見えますねえ。
風呂上がりに遊ぶポケピ達。
 
ストーリー更新は月一なので、毎週更新してるパズルを全部クリアしておけば、それだけで話が全部見れたりします。
前はストーリー見たさに必死になってパズルクリアしてたんですがねw
 
 
んで今日から始まったのがこちら。
5月イベント開始
こどもの日イベント。
みんなこいのぼりに食われてますがな!ww
 
今までのイベントステージと比べると最初から難易度が高いので、GW中に終わるか不安になりますね。
一応無制限ハートが2つあるから、それ使ってがんがんやれってことなんでしょうけど。
なお5月6日はトロの誕生日でもあるので、それもお祝いしようという腹積もりらしいですw
 
 
今までで一番多い…
それにしても今回は凄く多い。
初日で終わったってコメント多かったからなのか、+5ぐらいは付け加えてきています。
難易度詐欺じみてるステージもあるし、ちょこちょこ進めていこうとは思っています。
間に合うかなあ。
 
 
というわけで、トロパズルの方も日記風にしてみました。
こっちは気まぐれに更新していくので、いつ更新されるか解りません。
そういうわけでナンバー付けもしていません。
じっくりやっていこうと思います。
 
それではノシ
 
おまけ
恐 怖 画 像
怖っ!!
てか無理するな運営!!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です