最近のトロパズル、あと26章ネタバレ写真放出【短記事】

水兵さん衣装パック

こんばんは、千星華です。

今日は今更ながらのトロパズルな記事。
単純な日記ですね。
 
8月全体イベント
 
今更ですが、現在朝顔浴衣イベントが出ております。現在はピックアップパズル大会。
家具はカーペットのみで、全イベントをクリアすれば全員分の朝顔浴衣が手に入る仕組みです。
たまに思うんだけど、取り逃した限定衣装は天つ石で交換できるようにならんもんかね?
(今のところ、コイン購入および限定コラボ課金パック以外の限定衣装は全部かき集めてるのですが)
 
 
8月イベントその1
 
8月イベントその2
アイテム&コインごり押しで突き進んでます。
本当は課金控えたかったんですが、限定パックを買っちゃったんです。
 
というのも
水兵さん衣装パック
この水兵衣装パックがどうしても欲しくてね(涙)
水色もネイビーもめっちゃ可愛すぎて、全員分欲しい!と思ってしまいました。
今は朝顔浴衣を集めてる途中なんで着せてませんが、終わったら着替えさせるつもりですw
 
 
 
んでここからは26章や会話などの写真をば。
 
スズキの謎呪文
何だと思って調べてみたら、円周率の語呂合わせでした。
円周率は今も答えを求められてるようですが、千星華は多分一生でねえんだろうなと思ってます。
だって円だしねえ。
 
絶望フレーズ
戻ってきて諭吉!
 
 
 
オレオレ詐欺
クロ……貴様という奴は……。
 
ソラ可愛いよソラ
ソラの不満顔が可愛すぎる。
あと高輪ゲートウェイ駅はもう許してやってください。
 
おしくらまんじゅう1
 
おしくらまんじゅう2
なんとおしくらまんじゅうの歌に続きがありました。
おされて泣くなで終わると思ってたので意外。
どこいつはたまにこういう小ネタを仕込んでくるから侮れない。
(小ネタを集めた記事とか作ったらみんな読むだろうか…?)
 
 
 
んで
ソラの記憶
 
ソラの記憶2
とうとうソラと嵐の日について触れられました。
「思い出そうとしたら頭が痛くなる」なので、おそらくその時お姉ちゃんが目の前で死んだんでしょうね。
(あーちゃんうーちゃんが彼女について「立派な人だった」と過去形で語っているので、生存している可能性は低い)
ソラ本人はショックで記憶を封印して、「お姉ちゃんは天つ空町を去っている」と書き換えているのではないかと。
 
なおこのシーン、トロがちゃんと慰めているのでちょっと感動もしたり。
 
 
 
というわけで、26章で保存していた写真をちょっと放出してみました。
どうせなんで今後もこんな感じで1章ずつ写真をまとめて出してもいいかも知れんですねえ。
一応トロパズルはストーリーもあるんで、こっちも楽しんでいきたいと思います。
 
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です