最近のトロパズルでもらったものアレコレ

誕生日のプレゼント

こんばんは、千星華です。

今回は写真放出回、つまり短記事です。
別にネタがないとかではなく、ちょこっと溜まったトロパズルの写真を放出しようと思いました。
ついでに最新話の感想もちょろっと。
 
そういえば。
今日新しいウルトラマンが始まったんですが、初変身時のコントでツボり、ボイスドラマで推しウルトラマン化しました。
おかしい、もうしばらくは推しは出ないだろと思ってたのにw
 
その発想はなかった
ある日のトロパズルにて。
その発想はなかったよリッキー!という事でそうだよを押しました。
 
 
6月は自分の誕生日もあったんで、色々プレゼントをもらいました。
 
 
誕生日のプレゼント
プレゼントどーぞなポーズが可愛い。
 
パズルLV1000突破
とうとうパズルレベル4桁。でも話はまだまだ続きます。
最近は明らかな難易度詐欺があって困る。
 
広告報酬(大当たり)
クロの広告報酬で大当たりが出ました。
最近この広告報酬がアプデされて、大当たりはこんな感じのようになります。いわゆる超レア。
レアはコイン数百枚。
 
rainコラボ
今日ログインしたらこれももらいました。
綺麗なBGMなんですけど、なんでこれもらえたんだろう??
調べてみても「ログインしたらこれもらえるよ!」な記事ぐらいしか出ませんでした。
同じ会社繋がりかな。
 
 
今月のストーリーは昔懐かしなゲームセンターを立て直すお話。クロがメインです。
第二部になってからクロが手を貸す話多くなってね?w
一般人は筐体とは縁がないので…
ずっと「とくたい」と読んでました。
道理で変換できないわけだよ。
 
 
というわけで、トロパズルもがんがん進めています。
今は木曜更新分が終わったんで、イベントの方を走ってる途中です。
先週からソラが30分制限の無限ハートを配布してくれてるので、それを使えば結構進みますね。
毎週これ配布してくれないかなー。
 
相変わらず微課金でも十分楽しめてます。
それではノシ
 
 
おまけ
ソラの天つ石ショップから
ソラのショップに前のイベント家具が出てました。
恐らく今後もイベント家具はこちらに回っていくんだと思います。
衣装もこっちに流してくれればいいんだけどな~(この間のカモTシャツとか)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です