【ゆっくり休もうぜ】DQ10以外の千星華の日常

スタバで一休み
 

こんばんは、千星華です。

 
MHWIBではコンテスト武器クエやバイオコラボクエが配信されたようですね。
バイオは明日やろうと思ってますが、武器クエはスルーしようと思ってます。チャアク使ってないし、ユラユラめっちゃ可愛いというわけでもないので。
てかまだクリアしてないんだよね……。クリアを真っ先に目指すか、それともいつも通り寄り道しまくるか、私悩みます。
 
 

今日は箸休め回として、DQ10以外に何やってたかをだらだらと書き殴ります。

人様の役に立たない記事じゃねーかというツッコミはおやめください。
私の脳みそは毎日違うネタを出せるほど便利じゃないの。
 
 
気持ちよさそうな温泉
トロとパズル、まだまだ頑張ってやってます。
なるべくアイテムは使わないよう頑張ってますが、コインだけは使っちゃいますね。
「あともう一回!(涙)」には弱いの。
 
お買い上げありがとうございますニャ
課金画像カワユス。
ちなみに今のところ課金したのは、はじめてパックと上の画像のコイン1200のみです。
ガチャがないから無課金で行きたかったけど、はじめてパックがお買い得過ぎてね……。
もう忘れかけてるけど、確かブースターとサポートアイテム1つずつにコイン3000?ぐらいのパックを数百円程度で買えましたからね。超お買い得でした。
 
恐らく大半が無課金で頑張ってると思うのですが、今後ポケピたちの着替え衣裳や部屋の家具が追加されるなら課金額がぐんと増えそうですね。
着替えできるのトロだけなのは寂しい。
 
 
11月8日現在のパズル
何とかLV200を突破しました。
ここまで来ると難易度がただの気休め状態で、ただひたすら落ちてくるフルーツやアイテムの運が良い事を願ってばかりです。
正直安全棒とか要らんと思うのよ……。
 
 
日常の方は朝ドラ&ポイントサイトして出勤して仕事、家帰ったらポイントサイト&トロパズルを済ませつつブログ書いてDQ10です。
家帰った後がやること多くて休めてなくね?とか突っ込んだらダメ。
適当にだらだらしてるから大丈夫です。お茶が旨いぜ。
 
そんな中先週ぶらりと外に出てスタバ行ってきました。
スタバで一休み
こういうの食べるの久しぶり。
 
それほど理由なく外出て、ご飯食べながらだらだらとスマホとか見て、デザートもついでに食べて帰るって、なんかぜいたくな時間だよな~と思った日でした。
お金もっと稼げれば、こんな贅沢もやりたい放題だよなあ(遠い目)。
 
 
とまあ、適当な事をだらだらと書いてみました。
最近は「ためになる記事とか役に立つ記事とか書かないとなあ…」とばかり考えてたので、いい箸休めになれたような気がします。
 
さて、DQ10しますか。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です