アリス&赤ずきんガチャ結果と、トロパズルイベント

カモの郵便屋さんイベント

こんばんは、千星華です。

今日2つ目の記事はガチャ結果とトロパズルのイベントについてです。
ガチャに関してはさっきのメダリーグ記事と一緒にしようかと考えましたが、結構写真の量が多いので分けることにしました。
で、せっかくなんで、今日から始まったトロパズルのイベントについても書くことにしました。
 
 
昨日の夜、銀歯が外れました。
今日つけたかったんだけど、行きつけの歯医者が今日休みだったんで、泣く泣く明日に回しました。
毎年1回は歯医者行ってるな自分。

 

まずはガチャの結果から。
アリス&赤ずきんガチャの前に、ログインボーナスとメダリーグ報酬で手に入れたチケットで運試しです。
 
★3確定ガチャチケ
★3確定チケガチャ結果
 
★2以上確定ガチャチケ
★2以上チケガチャ結果
 
ま、可もなく不可もなしな結果でした。
シャイニースターは結構被るんですが、まだディスターバンスの使いどころがなくて育ててません。
このまま被り続けたらROM使わずともランクアップできたりしてねwww
 
 
というわけで本番、アリス&赤ずきんガチャです。
スミロド&ウォーバニと同じく、それぞれ分かれてるんで10連1回ずつ引きました。
 
赤ずきん
赤ずきんガチャ1
 
アリス
アリスガチャ1
 
 
 
アリスの頭だけゲット
アリスの頭を無事ゲット。
来週の超戦?イベントを考えると、1つでもパーツが手に入ってよかったです。
本当は武器が欲しかったけど我儘は言えない。
超戦だった場合、激闘のメダもボーナス対象になってるはずなので、ボーナス次第ではそっちを鍛えようかと思ってます。
 
このガチャは珍しく2週間続くので、イベントの内容次第で追いガチャも考えるつもりです。
でも課金するほどではないかなーとも思ってます。
せめてメガガトリングがもうちょっと火力高かったらなあ。
 
 

 

んでトロパズルは今日からちょっとしたイベントが始まりました。
カモの郵便屋さんイベント
 
 
今回はイベントステージがなく、普通のステージをクリアすればスタンプがもらえる仕様です。
報酬は豪華だけど、ここでしかゲットできないアイテムはないので、最悪1つもクリアできなくても問題ないです。
 
スタンプ、押します
クリアしたらスタンプを押してもらえます。
ぽちぽちっとね。
 
スタンプの数は15個
よく見ると、スタンプの数は15個です。
今は更新につき15ステージ追加されるんで、スタンプもその数に合わせてます。
出来たら10個目の報酬?であるアイテムセットまでクリアしたいですね。
 
このイベントは3日間しかなく、月曜更新に合わせて終わるようです。
もしかしたら、来週月曜はまた別のスタンプイベントが始まるのかな。
 
 
今回のイベントはやりこんでいる人よりも、始めたばかりの人向けの内容ですね
まだ自粛状態が続いてる所もあるし、家の中で一息つきたいという人はトロパズル始めるのをお勧めしたいですね。
土日には週末応援としてハート10個来るので、ポケピ全員集合するぐらいまでなら進められると思います。
 
 
自分はせっせと進めようと思います。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です