うさ耳&ブドウイベント第二弾開始! 温泉メダルは何枚いる?

パズル大王

こんばんは、千星華です。

しんどいつらいきついと言いながらも、何とか今週を超えました。
ここで自分を褒めます。凄いぞ自分。
(ご褒美としてこっそりフィギュアーツのフーマとゼット予約しました。ガチャより安いから大丈夫)
 
昨日はトロパズルとかに時間を取られて、DQ10はほとんどできませんでした。
今日こそ…とは思いたいけど、やっぱりトロパズルとメダロットSの方に集中してそうな気がするぜw
 
 
今日はトロパズルで昨日から始まったイベントについて。
コインをどうやって集めるかについてとか、その流れでとうとうあれをやる事になったとか。
ちなみに今もチャレンジ中です。
 

 

 
うさ耳&ブドウイベント第二弾
うさ耳パーカー&ブドウ家具イベントの第二弾はメダル集めイベント。
スタンプは15個ありますが、これでアイテム全部ゲットすることはできません。
(説明にもきちんと書いてますね)
 
今回のアイテム
LV1360~では1つクリアにつきもらえるメダルは40枚です。
そのため、更新ごとに全部クリアするなら600枚。月曜日・木曜日が更新日なので1200枚。
スタンプでもらえるのが450枚。
合計1650枚で、トロ&スズキのパーカーは何とか入手できます。
 
ですが、家具も全部欲しい!となると入手すべきメダルは3250枚
当然ですが通常パズルだけでは間に合いません。
(まだそこまで進んでないという人は問題ありません)
 
 
 
というわけで
 
 
 
パズル大王
パズル大王に挑戦です!
 
パズル大王だともらえるメダルが50枚なので、32回クリアできれば1600枚。上で出した更新分×2とスタンプカード分を合わせて、何とか家具まで集められます!
初期のころは最初から激ムズでとてもじゃないけどクリアできそうになかったんですが、こっちの方も調整が入ってるので、多少なりともクリアできるようになりました。
後はアイテムも駆使すれば、何とかなりそうです。
(LV50までクリアできればパズル大王アイコンと交換できるんですが、自分はトロアイコン以外使う気がないので……)
 
ちなみに13日はスズキの誕生日なので、スズキのための写真スポットが解放されるそうです。
今のうちに全員分集めよう……と行きたいところですが、あいにく第三弾が来ないと全員分(除くソラ)が手に入らないので、泣く泣く諦めるしかないようです。
 
 
 
というわけで、報酬全部欲しい!という人はパズル大王もお勧めです。
クリア回数が多いですが、コインやアイテムをかき集めて挑戦すれば何とかなる難易度だと思います。
千星華もアフロパック買って無限ハートとか使う気満々ですのでw
 
それではノシ
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です