千葉へプチ旅行&キラメイジャーカフェへ

キラメイジャーランチョンマット

こんばんは、千星華です。

昨日は仕事が終わってプチ旅行していたので、ブログ更新できませんでした。
 
ホテルの中
surfaceは持って行ったんですが、ここからブログ更新するには時間が足りなかったよ……。
 
プチ旅行した理由は、
この店の料理食べたいんだけど遠くね? 往復で時間も金もかかるな
 ↓
じゃあ泊りがけで行けばよくね? GoToryで少しは安いし!
 
というしょーもない理由です。
でも理由が何であれ、ホテルに泊まるってなかなかないから結構楽しかったです。
朝ごはん付きだからご飯の心配もなかったですしね。
ホテルの朝ごはん
……おかげでアラームつけ忘れて寝坊しましたよ。
10時前にはチェックアウトして、もう一つのメインがある池袋へ行きました。
 
キラメイジャーランチョンマット
池袋パセラ本店でキラメイジャーカフェをやってたので、そこに行きました。
家族で来てる人もいましたよ~。
 
充瑠のスケブ
充瑠の分身であるスケブ。実際にグッズになってます。
(イラスト1枚付きで後は普通のスケブ)
テーブルに1つ1つ置かれてて、白紙部分に来客者からのコメントがたくさん書かれてました。
なので自分も。
スケブに書いた
ごめんな為朝、これ書いてる時お前さんの漢字忘れてたんだ……。
 
コラボカフェの定番として、店内にはキラメイジャー等身大ポップが置かれてました。
(キラメイジンもいたけど撮るの忘れてました)
 
キラメイイエロー
 
キラメイブルー
 
キラメイピンク
 
キラメイグリーン
 
キラメイレッド
ちょっと見えにくいけど、役者さんのサインも書かれてます。
皆さんここに来ていたようですね~。
ただ…
キラメイシルバー
シルバーにはなし。
まだ来てないっぽいですね。
 
その他にも
ヨドンナ様他の皆さん
ヨドンナ役の人をはじめとした、たくさんのキャストが来たみたいです。
コースターにもたくさんサイン。最終日あたりにはもっと増えてそうですねw
 
食べたのはこちら。
レッドとマブシーナ
レッドのジュースとマブシーナのグラタン。
 
CARATベース
CARATベースのパンケーキセット。
パンケーキセットはちょっと遅かったんで、2つに分けて撮影。
当然ですがどれも美味しかったです。
ジュースは上のゼリー食べるのちょっと大変だったくらい。
 
デザート食べても良かったかなと思ったんですが、パンケーキセットが結構量多かったんで食べなくても満足できる量でした。
中には全メニュー制覇する勢いで頼みまくってた人いましたよ。よく入るなあ。
コラボメニューを頼むと、1品につき1枚コースターがもらえます。
ランダム要素があるんでダブる可能性もありますが……
もらったキラメイコースター
無事被らずに済みました。
店員さんに「推しはもらえました?」と聞かれましたが、最近の推しはマブシーナなんでコースター自体がなかったというオチ……。
しかし見直してみると、全員分揃えたくなるんで困る。
 
というわけで、プチ旅行に行ってきました。
荷物重かったですが、やっぱ旅行楽しいですね~。いつもとは違う風景を見るだけでも新鮮な気分になります。
何日もかけた旅行は無理ですが、こういうちょっとした遠出ならキャンペーンがあるうちに行ってもいいと思いますね。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です