ここがユクモ村か!(THE勘違い)

渋の里

いえ、渋の里です。

というわけで、とうとう行きました。思えば狩ーりバル行けなかった反動で宿予約して、新幹線の自由席切符を買って1か月近く。行ってみたいと思っていた渋の里です。
行ってみたら、もうあちこちがモンハン漬けです。最高です。

おかえりと言われた


雨降ってたけど


これは最後まで外湯に入れなかったアマツマガツチの怒りだろうか……。
カプコンは一刻も早くアイコンを作って、担当の湯を用意しないといかんぞ!


現地に着いたのが12時過ぎだったので、早速腹ごしらえ。行くなら当然コラボフードの店です。

紅玉も逆鱗もないよ!

火竜の尻尾。さすがにわさびがきつく、わさびを取り除いて食べました。


腹ごしらえも終わったので、チェックインできるまでリアル集会場へ。屋台村にある集会場は、一定の人数とマルチプレイできればゴムバンドがもらえるようになります。

下位バンド

こんなん。
何回か来てる人によれば、人が多ければG級のゴールドバンドをもらえる可能性もあるとのこと。
あいにくの天候で人は少ない方でしたが、すれ違いの方は大量でした。久しぶりに郵便屋さんが潰れてたよ。
来てる人もピンキリなので、久しぶりに高レベルギルクエ以外のクエも楽しめました。ザボアザギルの最小もげと。


チェックインの時間になったので、宿に荷物を置きに。
素泊まりプランを予約したので、宿の人に「モンハン好きねーw」と言われましたw
荷物を置いたらさてどうするかねと思案。真っ先にリアル集会場に戻ってもいいけど、それだけだと行った意味があまりない。
やはりここは色々楽しむべきかと飛び出すわしでした。


雨降ってたけど


続く

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは、しばらくチェックしとりませんでした!
なんか楽しそうなところに行ってきたのね!
渋谷のモンハン展も行ったんだね。
以前ピューロランドでアイルー村コラボイベントのときにも、あんなこんがり肉食べたような気がします。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
コラボでのお約束ですな。どの肉も美味しいです。>こんがり肉
勢いで行った渋の里だけど、行った甲斐はあったと思いましたよ。温泉もいいしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です