終・北海道行ってきました

真実を指してるらしいよ
札幌ラーメン

これで最後。

最終日は兄の希望で羊が丘へ。
真実を指しているらしいよ
大志を抱けで有名なこのお人。


ついでに
遠くに見える札幌ドーム
札幌ドームも良く見える。
北海道日本ハムファイターズの記念石碑もありましたよ。

しかしこの日はとにかく暑かったんで
暑いんです
サービス心あります
羊もぐったり。
飯時じゃないのもあるかも知れませんが、羊が日陰で群れてました。

なおここの羊が丘、雪祭り資料館もありました。
もう60回以上もやってるんですねー。一度見てみたいが、ホテルとか取れんだろうし、資料館や新聞の写真で我慢しときますw

羊が丘を出たら後は空港一直線(一応荷物取りに駅立ち寄ったけどね)。
札幌空港
お土産を買い込み、十勝産の豚肉を堪能したら飛行機に乗り込みます。
豚肉美味しかったですよー。


ぴかちゅー
偶然だけど、ポケモンラッピングされた飛行機でした。
7月だから機内放送はなし。残念無念!


東京に着いたらそのまままっすぐ家に帰りました。
お土産は白い恋人をはじめ、主に食べ物ばっかりでしたw 数量限定されてるじゃがポックルも無論買いました。
じっくり食べます。


と言うわけで終了!
唯一の心残りと言えばカシオペア乗りたかったなあ…(涙)

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは!
しばらく見てなかったら、北海道旅行とは、うらやま!!
私は北海道と言えば昔社員旅行で一度行ったきり(小樽周辺のみ)だよ。。。
じゃがポックル美味しいよねー。ジャガビーも似てるけど、微妙に固さが違うと思う。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
行ってました。メインは父兄の野球観戦だったんですがねww
じゃがポックルは確かにおいしい。あれは限定しゃーないですわあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です