トロパズル・衣装コレクション2(2020年10月→8月)

1周年鼓笛隊

こんばんは、千星華です。
トロパズル・衣装コレクションその2をお届けします。

前回はこちら

寄席着物

2020年10月

鼓笛隊

1周年鼓笛隊

1周年イベントで入手。
タイミング失敗してスズキ全然見えねえ…。差し替えられるなら差し替えよ。←差し替えました。
スズキの太鼓にはパズル大王が描かれてます。

1周年アニバーサリー

1周年シャツ

1周年おめでトロ!のアイコンがでーんとプリントされてるシャツ。
なんとこのパック、6万コインかかります。
その分衣装以外のアイテムも大量に詰め込まれてましたけどねw

トランプ衣装

トランプ衣装

衣装パックで入手。
「どこでもいっしょ -レッツ学校!」で登場したとのこと。
ピエールが王子、リッキーが王女と変わったチョイス。

かぼちゃ

タダのカボチャ

衣装パックで入手。
本当にただのカボチャじゃねーか!と突っ込んだ当時。

2020年9月

うさ耳パーカー

うさ耳パーカー

ピックアップ・温泉巡り・サルゲッチュコラボイベントで入手。
色違いのカラフルうさ耳パーカーが天つ石ショップで出ています。

頭の構造上、リッキーとスズキはフードをかぶってません。
そして堂々とフードの耳を披露しているジュンw

アフロ衣装

アフロでファンキー

衣装パックで入手。
「まいにちいっしょ」で登場したとのこと。
リッキーがアフロに見えねえw

ピポサル衣装

サルゲッチュコラボ衣装

衣装パックで入手。
サルゲッチュコラボ開始と同時に販売されました。

ピポサルが遊びに来た

服を着た人数に合わせて、部屋でピポサルがわちゃわちゃします。
猿だから温泉に釣られたようです。

2020年8月

浮き輪&ゴーグル

浮き輪&ゴーグル

海開きイベントで入手。
浮き輪とゴーグルは全員付けてますが、シュノーケルはリッキーだけつけてません。
カエルだからね。

朝顔浴衣

朝顔浴衣

ピックアップ&郵便屋イベントで入手。
7人全員の衣装が揃うイベントはここから始まりました。

Tシャツコンテスト優勝作品

Tシャツコンテスト作品

期間中ログインで自動入手。
TwitterにてTシャツコンテストが行われ、各キャラ全員それぞれがプレイヤーのデザインしたTシャツを着ています。
やっぱどっこい無職のインパクト強すぎる。

水兵衣装(ネイビー&水色)

水兵衣装(ネイビー)
水兵衣装(水色)

衣装パックで入手。
ネイビーと水色に分けて販売されました。
違いは色のみで、デザインは両方とも同じです。

8月まで紹介しました。
これより前はソラ&クロの分が用意されず、のちに天つ石ショップで買えるというパターンです。
それでも全イベント分揃ってるわけではないので、完全にそろえるのは不可能ですね。

それではノシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です