ペイントBLACKでみんな真っ黒になろう!

こんばんは、千星華です。
ロックマンXDiVEオフラインがリリースされて一週間経とうとしています。
既にストーリークリアして好きなキャラで突き進んでいる人、稼ぎを模索している人など色々な人がいるでしょう。

千星華はまだストーリークリアしてません。
予想以上に時間稼ぎもとい盛りだくさんで、まだまだ止められませんね!

昨日ちょっぴり無理してダイヴアーマーを解放しました。
S級ゼロやエックスはあえて使わず、ずっとアルティメットで頑張ってましたが、これからは彼で突っ走ります。
ストーリークリアさえすれば、ネクストダイヴも使えるようになりますからね!

ちなみに。
千星華はイベチケをここで稼いでいます。

1周4分ほどなので効率が良いわけではないですが、個人的にここはお勧めです。
と言うのも

  • 敵が出ないため、ルートさえ覚えればどのキャラでもSを狙える

そして何より

S級ゼロ

黒ゼロ? いいえS級ゼロです

  • 色んなキャラを真っ黒にできる!

これがなかなか面白いのです。
当時は報酬が欲しくてボーナス付きのキャラで走ってましたが、
今はボーナス関係なく走れるので

真っ黒マックス

白いキャラを黒くしたり

逆に黒いキャラをさらに黒くしたり

当時いなかったキャラを黒くしてみたり

もはやスコア関係なく黒く塗るのが面白い!
と言うわけで、気が向いたら色んなキャラを黒く塗って楽しんでいます。
イベチケも2000手に入るので、たくさん集まったら期間限定キャラも解放できるし、良い事尽くめです。
皆さんもあんなキャラこんなキャラを真っ黒にしてみませんか?
ヴィア■とか塗り甲斐ありそうですよw

そういや当時は黒いボディ真っ赤な目を狙ってコピエを黒くしたっけか。
当然真っ赤な目にはなりませんでしたが(ゆ゛る゛さ゛ん゛案件)

と言うわけで、楽しく走れるペイントROCKブラックで遊んでみました!
おかげでネクストダイヴ解放分のイベチケが溜まったので、ストーリークリアしたら速攻解放します!
ついでにネクストダイヴも真っ黒にしましょw

それでは~

おまけ

真っ黒ックマン

ノーマルかサンダービームか解るかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です