三姉弟全員実装。エラトネールイベント終了!

こんばんは、千星華です。
今日のXDiVEにてとうとう最後?のオリキャラエラトネールが実装されました。
まさかのCV井上喜久子。久しぶりに聞きましたよ17歳ボイス。

出なかった(涙)

引きたくて今日の手持ち全部ぶっぱした結果、全然出なかったです(涙)。
相変わらずSは出ても武器武器とカプセル殴りたい。

隠れてますがハンターコインとかも来てました。
あとこれも。

久しぶりのボスラッシュ

キノコとマグナクオーツが遅延過ぎて泣ける。
でもSフォルテを始めとした★5Sキャラでゴリ押しして全報酬を回収しました。

まさかの運営おもらし!

おおっとぉ!!?

ちなみにイベント勲章でコマンドミッションイベントもおもらし。
これで残りはスパイダーのみなんですけど……マジいつ出るの??

こっちも欲しいし、もう石は使わずに(おはガチャ以外)貯めることに専念します。
しかし自分、なんだかんだ言って通常のSキャラ結構当ててるんだな。引いてないの、フェスと季節限定ぐらいしか残ってない。

 

さて、本題のエラトイベントへ。

エラトのサルベージ開始

長くなるので次ページに行きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です