ペース遅くてもプレイ中。XDiVEのガチャ結果とか

DiVEの始まり始まり

こんばんは、千星華です。

今日は何故かずっと眠気がこびりついてる状態で、上司に怒られました。
立っててもうとうと、座っててもうとうと、風呂入っててもうとうととずっと眠い状態です。
 
でも昨日はちゃんといつもの時間に寝たんですよね。
睡眠時間は十分なはずなのに眠いという原因不明な状態です。
もうしばらく同じ状態が続くなら、ちょっと病院で診てもらった方がいいんでしょうね~。
 
 
 
DiVEの始まり始まり
ログイン勢になりかけてはいますが、ちゃんと毎日インしてやってます。
ただ外で起動するとめちゃくちゃ充電取られるんで、基本すぐに充電できる所でしかやってません。
モバイルバッテリーがあればいいんですがね。
買ってるだろ? 忘れたよ。
 


プレイのペースはかなり遅いので、まだストーリーは3-1辺りで止まってます。

でもあれこれ手を付けてみてるんで、戦力は順調に上がっています。
ゼロもどき
このゼロもどきとも会いました。
最初会った時に「断片かき集めればゼロも来るよ」って言ってたけど、ゼロで来てたらセリフ変わったのだろうか。
 
 
あ、あれだけ苦戦してたXboxのコントローラーでしたが
無事繋がりました
無事に繋がりました。
Xboxのアプリ入れたり1日放置したりした結果があったようです。よかったよかった。
 
んでこれは予想外だったんですが、コントローラーの裏についてる爪部分を使えるようにしてたんで、さらに使いやすくなりました。
 
コントローラーの裏爪
赤丸部分ね。
ここでもバスターを撃つようになったんで、ダッシュジャンプがだいぶ楽に出せるように。
エリートシリーズを持ってる人は、こっちを登録すればもっと動かしやすくなりますよ。
 
 
今のところ、事前登録プレゼントのフルアーマーエックスとゴウデンライフルでごり押ししてます。
元々エックス推しなので問題なし。
デイリー実績も彼で頑張ってるんですが、一番の問題はPVPが加わってることですね。
対人戦下手なんでやりたくないんで、もう適当に放置しようと思ってます……。
(ランクマッチとか絶対にやらねえ!)
 
ある意味対人のタイムアタックも実績を埋めたらおさらばでしょう。
早すぎる人についていく気はありませんよ、マジで……。
 
 
 
 
ちなみにガチャもちょこちょこやってます。
まだ課金してないんで無償分しかやってませんが……
 
驚きのハロウィンエール大当たり
 
ハロウィン武器も大当たり
 
さらりと覚醒ゼロも
こういうのが当たってお茶吹きましたぜ……。
だからメダSのガチャが当たらないんだな!?ww
(でもほしいアルティメットエックス来ねえんだよ……)
 
もう一人の置鮎
こちらは事前登録プレゼントのチケットから。
正直これもどこにあるのか解らないままで、しばらく放置状態でした。
最初に説明して……と思ったけどうるさいし面倒だと思って飛ばしちゃうか。
 
 
 
というわけで、超スローペースでDiVEをプレイしてます。
こんなノリなので、今だフレンド募集はしてません。チアAP埋めたいからそろそろやらないと…と思ってはいるんですが。
季節イベントも行われてますが、プレイヤーLVも低いので全然手を付けてません。
メダロットSやトロパズルと違い、こちらは完全にスローペースのエンジョイ勢です。
 
それではノシ
 
 
 
 
 
おまけ
30代のトラウマでもある1
 
30代のトラウマでもある2
あの呪いの音楽が聞こえてくるからやめれ!!
(おきのどくですがry)
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です