「トロとパズル」2021年カレンダーが届きました!

とってもかわいいカレンダー

こんばんは、千星華です。

背中の筋肉痛はまだ全然引きません。無理な姿勢を取らなければそれほど痛くないんですが、問題は寝てる時。
寝返りを打つ時や起きる時が凄い痛い。
おかげであんまり寝れなかった気がします。
 
しかし原因が解らんのよね。
思いつくのは……
 
とってもかわいいカレンダー
トロパズルのカレンダーが届きました。
注文したのがおとといで、届いたのが今日。かなり早いです。
(予約に慣れ過ぎて待つのがデフォ化してた)
全部オリジナルイラストで、トロパズルで出た衣装も出てます。可愛すぎるぜ。


何の気なしにTV前に置いていたんですが、「これここに飾れば黒画面も隠せてよくね?」となってあれこれ試行錯誤しました。

 
結局
TVを見たくなったらどかします
S字フックで引っ掛けるという単純なものに。
紐とか磁石とか色々考えたんですが、どうしても見栄えが悪くなるんですよー。
結局一番単純なものに落ち着く。世の真理を悟った感じですわ。
 
千星華はあまりTVを見ないし(土曜のウルトラマンと日曜のニチアサ程度)、PS4も最近は手つかず状態なのでこういう大きな絵で隠すのもありだろうなと思ったんです。
PCの黒画面も合わせると結構寂しいというか、見栄えが悪い感じもありますし。
 
 
 
1月の絵
カレンダーって独自の写真やイラストを盛り込んだ物も多く、1年が終わってもずっと飾っている人も多いと思います。
お手軽に何枚のイラストが楽しめ、気分によって変えられるカレンダーは、自分好みの部屋を作るのに適したアイテムではないでしょうか。
皆さんも好みの画像が大量に使われてるカレンダーは、1年使った後も飾ってみましょうw
 
それではノシ
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってこれだけじゃ短すぎですねw
せっかくなのでポケピ達の面白コメントをいくつかチョイスして上げてみます。
 
昇竜拳を破らぬ限り以下略
何のことはない。ただの昇竜拳である。
 
ちょっと可愛いラージャン
あざら〇ぃ先生のラージャンなら有り得そう……。
 
常盤ソウゴ王国建国まで後〇日
彼は首相じゃなくて王様になる予定なので無理です。
 
エグゼイドも新展開が!?
鎧武だけでなくエグゼイドにも新展開が!?
 
日本語難しいね
古典文法で
あり=存在する・(人が)いる
をり=いる・座っている
はべり=おそばにいる・仕えている
いまそかり=(目上の人が)いらっしゃる・おいでになる
だそうです。
 
 
 
改めて
それではノシ