TAとギルドレイドで頑張ってます

10回目で最初に戻る

こんばんは、千星華です。
さて、XDiVEは昨日からタイムアタックとギルドレイドが始まっています。
順位1桁台を狙ってる人は石を割るなりして丸一日頑張ってそうですね。
千星華も頑張ってますが……最近頭打ち状態です。理由は言わずもがな

タイムアタック

今回は敵が結構てんこ盛りなので、早ければいいというわけでもありません。
何より麻痺ガンナーがちゃーんといるため、麻痺耐性は欲しい所です。
その上ステージがつるつるだから、うっかりしてると落ちてタイムロス。
はい、何回も落ちました。

加速スキルが1つでもかなり早いんですが、もう一つつけばさらに速くなります。
そしてカメラが追い付かずに落ちます(真顔)
もっと頑張って追いつけよ……。

最初の頃のリザルト

セイバーぶん回しで遠距離攻撃、円月輪でシールドも付くシャドーアーマーが大活躍です。
麻痺ガンナーは先手必勝で落とせば問題なし。
その上真紅蓮剣で加速スキルが付くので、ほぼ最適解と言っていいですね。

後はヴィアや兎ロールがいいらしいですが、前者は1凸で後者は持ってないので……。

最終的なリザルト

最終的に、ここまで詰められました。
さらに詰める事も可能ですが、報酬を全部回収できればそれでいいので、これで十分です。

ギルドレイド

10回目で最初に戻る

今回のボスはウルフシグマ。1回目のボスに戻ってきました。

ガチ勢は全キャラカンストとかやってますが、千星華はまだまだな結果です。
しかも初日はエックスオンリーでやってみたので、いつもよりも低い結果になりました。

昨日と今日の結果

今日はレイド向けのキャラも使ってます。
相変わらずSフォルテの使い方下手だな、自分。

そのかわり、DAアクセルが高スコアを出してくれました。
回復が出来るからタイムアップまで生き残れるのは強いです。
さらに今回の敵はセイバー要らずなので、必要以上に指を酷使しないのも嬉しい限り。

ボス特化DNAやカードはある程度揃ってきたので、そろそろ距離関係のカードやDNAを詰めたいです。
同じスキルは被ると効果がなく、それゆえ距離などで更なる火力を求めるしかないんですよ。

……一番にやるべきなのは5凸キャラを増やす事なんですけどね。
次に5凸させるのは誰がいいのかしらん? やっぱりヴィア??

さて、月一のギルドレイドを頑張っています。
報酬は取りつくしたのであとは1日1回参加すればいいんですが、せっかくだから高スコアを目指したいじゃないですか。

……でもやりすぎると指とパッドをダメにしてしまうんで、程々にやります。
現にちょっと反応悪くなってますしOTL。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です