天井じゃなかったけどぶち切れ手前…。フォースアーマーガチャ!

フォースアーマーガチャ

こんばんは、千星華です。
かなり遅くなりましたがブログ更新です。原因は言わずもがなパニガルム。
思ったように早く倒せないんで珠も稼げないというね……。

さて今日は

フォースアーマーガチャ

とうとう来たフォースアーマー!
先にアルティメットアーマーが来たのでこっちは来ないんじゃないかと不安がられましたが、新年早々いきなり登場です。
エックス推しな以上初日に引きたいので、もう下準備として2万ほど課金しました。
110連で来てください!

フォースアーマーガチャ1
フォースアーマーガチャ2
フォースアーマーガチャ3
フォースアーマーガチャ4

マッコウバークスぅぅぅぅ!!

フォースアーマーガチャ5

ベルセルクぅぅぅぅ!!

フォースアーマーガチャ6

ヒューズメガトロぉぉぉぉ!!

フォースアーマーガチャ7
フォースアーマーガチャ8
アインクラフト

マインクラフトアインクラフトぉぉぉぉ!!

フォースアーマーガチャ9

アインクラフト二度目ぇぇぇぇ!!

フォースアーマーガチャ10

ブレイザぁぁぁぁ!!

フォースアーマーガチャ11
フォースアーマーガチャ12
フォースアーマーガチャ13

アインクラフト三度目ぇぇぇぇ!!
ドゥームぅぅぅぅ!!
デュアルレイジぃぃぃぃ!!

フォースアーマーガチャ14
フォースアーマーガチャ15
フォースアーマーガチャ16
ハイボルティア

ハイボルティアぁぁぁぁ!!

フォースアーマーガチャ17
やっと来ました!!
Sキャラは彼だけですよ…(涙)

エックスああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

……と言うわけで2万追加課金して、ようやくフォースアーマーが来てくれました。
正直今回はマジでキレそうになりました。
Sランプはついても武器武器武器! 去年のWコーデアクセルガチャのように「ほれほれSだぞぉ~~~?? 残念!武器でしたぁ~♡(ニヤニヤ)」を感じてイライラ。
特に130連目はS3つでかなり期待してたのに、全部武器でしたからね。
ガチャ画面で武器アイコンが見えた瞬間、スマホ叩きつけたくなりました。
そろそろ武器とキャラのガチャ分けてほしい。金落としてくれない? 落としたくないよこんな状況で!

しばらくは貯めることに専念したいのですが、季節限定とかでエックスが来たりするとまた3~4万つぎ込むようなガチャになりそうです……。つらいなー。
(イベントに関しては、周回で何とか全報酬稼げるぐらいにはなったんですがね……)
今年もXDiVEのガチャは不安しかありません。

それではノシ

 

おまけ

瞬間1位

所属してるギルドが瞬間1位になったので記念スクショ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です