道着ライト博士登場! 引きたい引いてみたい!(魂の叫び)

道着ライトガチャ

こんばんは、千星華です。
四十路が近づいているため、すぐに体調が悪くなるようになりました(涙)。
お金は無駄遣いしたくない! そうそう、ガチャ課金なんて無駄遣いの極み!

2万課金しました。

こういうネタ大好きです(血涙)。
と言うわけで手持ちエレメタル全部ぶち込んで当てられるか勝負!!

道着ライトガチャ1

10連。

道着ライトガチャ2

20連。

道着ライトガチャ3

30連。

道着ライトガチャ4

40連。

ダークロックマンEXE
「了解!(めっちゃ爽やか)」

ダークロックマンEXEが当たりました。
本当に声だけは爽やかだから困る。いつになったら使えるのかな…。
(キャラ多くなりすぎて図鑑埋めだけでも時間かかる)

道着ライトガチャ5

50連。
武器はもういらない。

道着ライトガチャ6

60連。

道着ライトガチャ7

70連。

道着ライトガチャ8

80連。
トドスファングいらん。

道着ライトガチャ9

90連。

錨なセイバー

シャークアンカー。
武器はもう限定以外はほとんど集めましたね。
キャラもなんだけど。

道着ライトガチャ10

100連。
だから武器は以下略。

道着ライトガチャ11

110連。

2周年リコ
レイドなどでは強いらしい?

2周年リコ。期間限定じゃなくてフェスだった。
レイドや対人戦で強いらしいけど、やっぱりパッチがないから強化できねえという。
後放置しておくとポーズサボるというやつも、ちゃんと見ましたw

道着ライトガチャ12

120連。

道着ライトガチャ13

130連。

道着ライトガチャ14

140連。
エレメタルが尽きたため、一旦ここで撤退です。

武器はほとんどダブりでしたが、キャラは2人とも初という結構大当たりでした。
フェスキャラも引けてないのはフォルテGSとシエルのみ。気づいたらこんなに引いてたんですね(遠い目)。
もう無課金でひたすら貯めるのが正しいんでしょうけど、どうしても初日に引きたくなるんで困ります。
なおエックスだったら天井でも初日に引くから例外

とりあえず1週間頑張って貯めては引きまくります。
当たるといいなあ。

おっと

ほとんどおまけ

こっちも始まりました。
台湾では初期のイベントだったようですが、日本版では今回が初めてです。
なので難易度は全然高くなく、挑戦もさっくりクリアできました。ディープエレメントもなかったです。
(時間制限はあれどほぼ直線で厄介なトラップもなし)

メイン報酬はバイオレンスターの断片ですが、既に5凸でアドスキルもつけてるんで自分はスキップ連打ですね。
まだ持ってないよと言う人は積極的に集めましょう。アーマー破壊のアドスキルを付ければレイドボスでお世話になりますよ。

今日全難易度&挑戦クリアしたらほぼ全部手に入っちゃったよ(RRXエックス・バイオレンスター・アシッドスタディ)。

 

と言うわけで道着博士はゲットできませんでした。とほほ。
でもフェスガチャキャラなので天井分まで貯めれば、確実に手に入ります。
いずれは来るさのノリで、今日は我慢します。
……もっと言うなら1万で我慢すればよかったんだろうな……。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です