手術から一カ月経ちました…

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
タイトル通り、手術してから丸一カ月経ちました。
火曜日に診察してもらい、「普通の生活をしてもOK」と出ました。
なので、仕事に復帰しています。

……なのですが

実際、ちょっと変な動きをしたり重い物を持とうとすると手術跡辺りが痛むので、無理はやっぱりできません。
また風呂も少し控えてる状態です。まだ熱いお湯警戒中。
そういうわけで、仕事もデスクワーク中心で、調子が悪いなと判断したら早退するようにしています。

しかし、これ以上自分を甘やかすと「もう仕事したくねえ!!」と
ニートまっしぐらになりそうなのです。
なので、頑張れそうなら頑張るという入院前とほぼ変わらぬ生活に戻りそうになっています。

ちなみに手術跡ははっきりくっきり残ってます。
こればかりは一生無くならんよって周りに言われてるので、別に気にしてません。
また見た目よりもちゃんと塞がっているらしいので、大立ち回りでもしない限りは開かないよと医者に太鼓判を押されました。
そのため気にするのは痛みぐらいですね。

あと個人的に気になっているのが便秘の痛み。
便秘自体は自分の体質なので諦めてるんですが、子宮摘出前よりも痛みがはっきりしています。
こんな弊害あるとは思わなかったよ。

最近のグリーヴァ君。
XDiVEオフラインに集中してるので、どうしてもLV上げが止まってる状態。
限定釣り交換でもらったカード、限界までに倒すことができるか?

シロガネさんもストーリー結局進められなかったし、そういう部分でもまたストレスが溜まりそうです。
我ながらしょーもない……。

来週から本格的に仕事だけど、頑張れるかこれまた謎です。
泣き言言わねえようにしないとなあ。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村