今年もこの日が来ました

こんばんは、千星華です。
タイトル通り、今年も誕生日が来ました。
どんどん老人への道を歩んでおります。
いやまだまだ中年のつもりですが。

お祝いを貰いました。
ところで才悟くん、特別な水ってどんな水かね?

Twitterの方もお祝いリプをたくさんいただきました。
どうもありがとうございます!

それにしても。

年を取ればとるほど、前のような元気がなくなるのを実感しています。
低気圧でがくんと体調が悪くなるようになったのもその一つ。
前はもうちょいマシだったはずなんですがね。

後最近の悩みと言えば、プレイしてるゲームのバランスがうまく取れない事。
DQ10をやる時間は確実に減っています。グリーヴァ君を動かす時間がロクに取れない。
これに創作時間もプラスされると、毎日ログインしてプレイというのができなくなります。
とりあえずの処置として、ももちー&ルファイ、シロガネ&グリーヴァの2つに分けて、1日おきに交代してプレイするようにしました。
単垢でやってた時と同じですね。
もう完全にエンジョイ勢になってます。
無理して金策するのもやめようかしら。

ソシャゲの方はメダSとライドカメンズの被りはあんまりないのもあって、
さほど問題ない状態です。
たまにサーチなどの出発時間を忘れるぐらいかな。
(ライドカメンズのイベントの走り方が解れば、さらにやりやすくなりそう)
むしろ時間配布よりもバッテリーの方が心配要素。

さて、これから1年何があるんでしょうか。
悪いことだらけなんてオチだけは勘弁してほしいものです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村