最近のDQ10事情

こんばんは、千星華です。
ライドカメンズと二次創作ばかりやってる最近ですが、DQ10もやってます。
前の記事でも書いたけど、ももちー&ルファイ、シロガネ&グリーヴァに分けて1日おきにやってる感じ。
休日に4人の日課を済ませてます。

おかげでギルド依頼たまりまくりよ。
これ片付けるだけでも稼げるな。

ちなみに千星華、ギルド依頼で使う素材は全部PCの付箋に書きこんでます。
たまに別のところでやってる場合は自力で覚えてますが(オイ)。

まあ最近あったことと言えば、↑のギルド依頼たまりまくりわろすwwと

やっとグリーヴァ君がデスマスター80になったことでしょうか。
一番やらせたかった立ち方ができるように。
ドレアと合わせて悪魔?っぽい雰囲気が更に出てきました。
あくまかわいいグリーヴァ君。

本当はグリーヴァ君もドレアの数を増やしたいのですが、
イメージに合う装備が結構ないのが悩みです。
最近出てきた竜王装備がなかなか良さげなので、作る時に使おうかな。

それからもう一つ。(思い出した)
ももちー&ルファイの神々指輪がそろそろ完成します。
軍神が手こずりましたが、31個目のエナジー合成で無事にゴール行けそうです。
ブーストピアスよりもお金使わなくて済みました。

タイムマスターが景気よく指輪をぽろぽろと落としてくれたのが幸いでしたね。
ここ最近は破片ばっかりだったけど(怒)。

短いながらもこれにて。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村