今年もきれいに桜が咲きました

2020年の桜1

こんばんは、千星華です。

そろそろ桜も全開となりそうです。
新型コロナの影響で屋台は出そうにないですが、歩きながら桜を見る人や距離を取りつつお花見する人はいました。
節度を守るならお花見は大丈夫……だと思いたいですね。
自分も歩きながら桜を楽しみたいです。
 
 
某100日後に死ぬワニが少し騒がれてますが、自分は単純に宣伝急ぎ過ぎだろうとしか言えないです。
金のにおいに敏感なのはいい事なんでしょうけどね。

 

今日は日常的なことをぽつぽつと。
 
キティちゃんと記念撮影
昨日無事にイベントステージを全部クリアしました。
みんなで仲良く記念撮影。
最新シナリオも今日全部見たんですが、お姉ちゃん酒飲めるのか…。幽霊だから飲めないと思ってたのにな←ネタバレなため反転
ところでクロの着替えはいつになったら来るんですかね?
 
 
終わったのはこちらも。
竜のうろこHP版
ももちーがHP理論値の竜のうろこを完成させました。
個人的な感覚ですが、うろこは攻撃力が付きやすく守備力が全然つかない感じです。
万魔は魔法でちまちま削られていく感じですが、逆に物理でちまちま削られてたら守備力うろこも重宝されてたんでしょうね。
 
ちなみにルファイはまだ2つめのHP3が付きません。攻撃力ばかりで泣ける。
 
 
 
そういえば今日の9時にアイスボーン第3弾アプデの内容と、第4弾で出てくる新モンスターの話が出るらしいですね。
話聞けたらここに載せますね。

(21日追加)

 

第4弾で登場するのはアルバトリオンでしたね。お前あそこから出られたのか。
パズドラコラボなどで登場を予想していた人もいたらしく、予想外過ぎるというほどでもないようです。
(ナズチ……お前本当に痕跡すら消えたのか……)
クラッチクローにより頭の角が少しは折りやすくなるのかなと思ったんですが、天下のモンハンがそんな簡単に折らせてくれないと思うので、やっぱガンナーいないと厳しそうです。
マルチだと睡眠爆破しても折れなそうだ。
 
あと23日には武器重ね着も来るらしいので、この間作ったギルドなんたらのスラアクの出番がありそうです。……重ね着的な意味でな。
 
とりあえず、23日の激昂ラージャンと臨界ブラキに参加できるよう少しでもLV上げ頑張ります!

 
それではノシ