2月の反省点 ~少しずつ、少しずつ~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
キラメイジャーが無事に終わったから感想記事でも書こうかな、と思ってのんべんだらりとしてたらこんな時間です。
相変わらずのダメっぷり。

明日から3月。
年度末で忙しくなったりならなかったりしますが、それでも時間を作って何とかブログのサルベージやら少しずつ進めていくつもりです。

DQ10

相変わらずあんまり手を付けられてない状態ですが……

血吸い修正前に間に合いました

バージョン5の間に済ませたい事を一つ終わらせることができました。
まだルファイの紋章は完成しきってないんで卒業には程遠いのですが、気になってたことは片付けられたので良かったです。

2021年アストルティアクイーン

「イルーシャ1位かな?」と予想してたら本当に1位になって驚きです。
来年は、バージョン6のヒロインが人気出てるといいですね。

今月の稼ぎは
ももちー +9,577,763
ルファイ +10,290,738
シロガネ +3,267,592

合計 +23,136,093 でした。

メダロットS、トロパズルなど

ソラ準備中

もうちょっと続くと思ってたんでショック大きかったですね。
後1年は続けられると思ってたのにな。

トロとパズル本編、完!

「最終話見れるか解らない!(涙)」な人も少なくなかったようなので、実装初日に見てこの記事を上げたら色んな人が見てくれたようです。
2があったらまたやりたいですね~。

なおメダロットSでは初のコラボイベントが行われました。

メダロットS×攻殻機動隊

素子もといナインズリーダーは純正でもめっちゃ強いので、本当に引けてよかったです。
ただ内容としては物足りなかったなと言うのが素直な感想。

見た目はイケメンをコピーしたのにどうしてこうなった

XDiVEも最近はイベントにも積極的に参加してます。
まあランキング戦には参加せず、報酬だけゲットしておさらばしているんですけどね。
はよフォルテGSとか欲しいなあ。

日常

修正版アイキャッチ

まあ何と言ってもこれですw
今のところ100記事ほど復活させております。

このペースだと今年中に全記事サルベージできるか否かぐらいなのですが、暇ができたら一気にサルベージするつもりです。
内容が薄いのは捨てるとしても、なるべく色んな記事を復活させていきますね。

フーマパッケ

これで予約している立体物はメダSの超可動セットのみです。
今のところ欲しいなと思えるのはコトブキヤのクロスメサイアぐらいなので、しばらくは高いものを買うのはほとんどないでしょう。
そう言いつつメダロットOCGセット予約しましたが

PVについては、旧ブログは少し減った程度で、こっちのブログは徐々に増えつつあります。
収益はブログが二つに分かれた影響で大幅ダウンですが、クリック数は上がっているので閲覧者が増えればまた上がっていくと思っています。

来月の目標は、とにかく1キロでもいいから痩せることです!
主な原因は食べる量なので、これをコントロールできればこっちのもん! ……のはずです(涙)。

少しずつ暖かくなっていくと思われるので、体調には十分気を付けていきましょう。
それではノシ