8月の反省点 ~入院~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
8月ももう終わりですが、暑さはまだまだ終わらないようです。
今月はあまり外出なかったけど、来月から暑い中歩くのかと思うともううんざり。
休みよ終わるな(オイ)。
さて9月に行く前に、今月の反省と参りましょう。

DQ10

何といっても4人目の紹介ですね。
作ったのは7月の下旬ですが、下準備とかで紹介が遅くなったのです。
今グリーヴァくんは野生のセラフィ&フォステイルからドレア装備をもらうのと、アスフェルド学園に集中です。
9月には本格的なLV上げに入りたいですが、いつになるやら……。

今月の稼ぎは

ももちー +6,813,869
ルファイ +6,497,164
シロガネ +3,688,876
グリーヴァ +3,135,896

合計 +20,135,805 でした。
グリーヴァが加入したことで、稼ぎは少し上がると思います。

メダS、DQ11Sなど

パーツやメダルも貯まって来たので、超襲来を全部終わらせてきました。
それにしても七福神は本当にえぐかったです。ハーフをかなり使いました。

残りは進撃ロボトル。
しかしこれはまだパーツが揃いきってないな、と判断して少ししか進めていません。
もう少し揃えてからですね。

それはさておき。

ずーっと放置状態だったDQ11S、やっと失われし以下略も倒して終わらせました。
本当はまだまだやり残しがあるのですが、まず一旦ゴールしようと思ったので。

ただswitchのプロコンの調子が悪くなってしまったので、買い替えか修理で何とかしてから次のゲームをやるつもりです。
……やってる暇すらないと思いますが、やるとしたら聖剣3ですね。

日常

手抜きじゃないからなあ!
修正版アイキャッチ

子宮筋腫がシャレにならんくらいに大きかったです。
(実物ではなく撮影したものを見た)

まあ当たり前ですが、入院もあってブログは更新できませんでした。
それでも人が来てくれたようで、アドセンスの稼ぎもそれなりにありました。
来てくれた人たちに感謝ですね

9月の回診の次の日から仕事再開です。
今の所頭痛はないのですが、仕事を再開したらどうなるかは解りません。
更なる様子見……といったところでしょう。

9月は書くネタないとか言わずに、更新回数を増やす努力をしていくつもりです。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村