無事退院できました!

修正版アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
結構夜遅くの更新ですが、これはDQ10の日課週課を片付けてた結果です。
さすがにまとめて全部やるのは大変でしたよ。

さて、タイトル通り退院できました。
計12日の人生最長の入院生活でした。

腹を大きく切ったので、退院しても安静にと何度も言われました。
そのため、退院→仕事復帰とはいきません。しばらくは自宅でのんびりします。

……のんびりするつもりですよ?

入院中ずっとやってたDQ11終わらせたり、
グリーヴァ君のモンスターシールや放浪シリーズ終わらせたり、
シロガネのストーリーを進めたり、
書きたい物をちょこちょこ執筆したり、
投資やブログの勉強したり(結果が反映されるとは言ってない)、

のんびりするつもりです(真顔)。

ゆっくり寝るとかも考えたんですが、休みの時こそ日常通りの睡眠時間がいいだろうと思ってそこは考えてません。
昼寝は考えるけどね。

とにかく「やりたいけど時間がなくてやれなかった事」を中心にしようと思ってます。
それもまたストレス解消になる…と思いたいのですw

そうそう

退院祝いの様に発表されました。
iPhone版はひとまず置いておいて、steam版を予約。
大きな画面でエックスを舐めまわしたい!(変態)

コラボキャラの方はスクショ撮っておいて、後でPCに取り込む予定です。
何に使うとかないけどね。

さて、ゆっくり休もうと思います。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村