千星華、人生初の日傘

こんばんは、千星華です。
今日は日常のお話で、中身はタイトル通りです。
最近は日傘も欠かせないアイテムになってきましたね。帽子だけじゃ足りん。

昨日楽天から届いた日傘。
さっそくしわだらけにしています。さすがは俺様。

上にも書いた通り日傘を買ったのも使うのも初。
めっちゃ涼しい、までは期待しませんが、少しはマシになって欲しいと思い、今日持っていきました。

結論→涼しい

帽子だけだった時は汗だらだらだったんですが、
日傘だと汗出たな~程度でした。
これは確かに今の時代にぴったりすぎる。

と言うわけで、千星華の真夏のアイテムに日傘が加わりました。
まあこれで完全に熱中症を回避できると言うわけではないので、慎重に生活していきます。
熱のこもった部屋に籠ると普通に死ぬわ。

話を変えまして。

咎人第四弾の登場です。
何かどっかで見た事あるようなフォルムですが、普通に気のせいでしょう。
こういう時の「どっかで…」は当てにならない。

一応強化完了するまでラクリマ稼ぎで毎日行きますが、
当然それ以降は放置です。
どうせいつかは何とかなるさの精神。

他のゲームとかやってるから、エンドコンテンツに対するやる気はもう出ません。
モンスター図鑑埋めもやる気なくなってます。
最終的にはDQ10をやる気も(待て

さて、明日は去年8月の手術の最後の後始末?として、婦人科に行ってきます。
恐らく普通に問題なしでしょうけど、警戒はしておいた方が良いかな。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村