ライドカメンズ一周年イベント、開始!

こんばんは、千星華です。
ライドカメンズの1周年イベントがとうとう始まりました。
皆せっせとロードを走ったり、バトルでポイント稼ぎしてる所でしょう。
千星華も初日からフルスロットルで走り切りましたよ!

その結果……

ほとんど終わっちゃいました!ww

ロードの方はコツが解ったので、後はスキンシップだけです。
(ちなみにスキンシップの回数間違えたので、完全終了するのは明後日です。
 みんなはちゃんとカウントしようぜ)

毎度おなじみバトルの方は……

何でこうなったのかと言うと、
特攻ボーナス1000%のおかげでここまで荒稼ぎできたおかげです。
〇万円ぶち込んで18人分かき集めた甲斐がありました。
(クレカの額から目を逸らしながら)

普通100~あたりなので、こんなぶっ飛んだ数値は初めてです。
だいぶ前に完凸才悟のおかげで555%wwwと笑っていたけど、それを上回る数値が来るとは思わなんだ。

さて残った期間限定サンドイッチ&ランチボックスで、作ってなかった石でも作ろうかな。
何せ……

こうですからね!(血涙)
ごめん、もう作ってるって思い込んでたわ……。

今後どういう組み合わせを求められるか解らないので、
全キャラ全色の石を作るのが当面の目標です。
何があるか解りませんからね。

それはさておき。

1周年記念でまたコラボメニューがあるようです。
コースターもまた新しいのが出るらしいので、ダメ元で才悟くん狙いで行きます。
自引き出来なかったらまた交換ですね(これもダメ元ですが)。

さて、とうとう始まったライドカメンズ1周年イベント。
たくさん楽しみましょう!
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です