ライドカメンズ、続けてます

こんばんは、千星華です。
ライドカメンズ、もう初イベントどころかガチャまで出ています。
今月も派手に使いそうなので、引くのはちょっと様子見。
とてもじゃないけど無理そうなら課金して引く予定です。

現在このくらい。
ランク10になったので、14章全部見ることが出来るようになりました。
とは言え現在はまだ6章までですが。

ここまでやって思ったことはただ一つ。

iPhoneが熱い!!

調査3~4回やった程度でバッテリーもがんがん持っていかれます。
メインコンテンツ(のはず)でこの重さは結構厳しい。
(元々バッテリーを結構消費してるのもあるのですが)
時期的にバッテリーかスマホそのものの買い替え時なのかなぁ。

あともう一つ言うとしたら。

お金がない!

Sカオストーン欲しさにカードのLVを上げるとあっという間に溶けます。
星4カードに絞るとしてもカンストまで上げようとすると相当持っていかれる。
かといっててきとーなLVだとBが精一杯。
結構しんどいですね……。

これのマンスリーパスは石だけですが、いずれはコインとかもくれるようになればいいな。

それ以外の事に関しては特にないですね。
初日は確かに重かったのですが、今はひどいフリーズもなくプレイできています。
メンテが効果ありました。

というわけで、思ったことを二つほど書きました。
前者は自分のスマホの問題ですが、後者は多分プレイヤーのほとんどが思ってることじゃないかと思います。
何かしらのコイン救済を加えてほしいものですね。

それでは~

お前の隣にいる奴らは誰だよ!w

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です