帰ってきてしまった新春白銀育成計画

斧とツメ入手

帰って来るのが早すぎるぞウルトラマン

 
前回、「シロガネが使う武器を狙って敵を倒している」と書きましたが、今のところこんな状態。
斧とツメ入手
イビルアックスとマガツ鳥のツメを入手。
斧がマジで出なくてヒッポキング600は狩ったよちくせう…。
踊り子用の短剣やスティックはあるので、残りは天地で使いたい両手杖と占いで使いたい棍or弓。
 
ここで問題発生。
 
 
シロガネが行けるのは真レンダーシアまで。
そこまでで戦える敵にちょうどいい武器を持っているのがいないのです。
 
90両手杖&弓持ち
最初頑張って手に入れようと真ジャイラをうろうろしたけど、あまりのシンボルの少なさと遠さに挫折。
 
90棍持ち
棍に至ってはほとんどがナドラガンド以降で、取りに行くのに時間がかかる。
 
93両手杖持ち
93弓持ち
   
範囲を広げてLV93武器まで調べると、月のスペースデビル&スペースデーモンが両手杖と弓を持っていることが判明。
 
 
選択肢は二つ。
・手持ちの武器でバージョン3まで行き、防衛軍&ゼルメアで装備を集める。
・天地&占いをLV93にして93武器を使えるようにする。
 
 
前者のメリットは高LV装備が手に入りやすく、経験値&特訓P稼ぎもやりやすい(ぶちスラ・ドラポヨロンなど)。
デメリットは
 
面倒な週課の王家の迷宮再び(はぁと)
 
 
みんな元気に育っております そういや王家に連れて来たいモンスター、まだ育ってないのよね……
 
 
 
面倒な回り道ばかりを選ぶ人生だった
後者にしました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です