ライドカメンズのグッズ買いあさってきますた

こんばんは、千星華です。
今日は珍しく外にお買い物に出かけてました。
その外とは……

東京。
一歩間違えると迷うと噂のあそこです。
当然、迷いました。

でも見どころはたくさんあるから、じっくり歩きたい場所でもある。
(今回は家の事情もあって長居できなかった)
で、何故そんな所に行ったのかと言いますと。

仮面ライダーストアに、ライドカメンズのグッズを買いに行ってました。
専用垢でいろいろグッズ上げられてるのを見てると、自分も欲しくなりまして。
(ダメ人間思考故真似してはいけない)
一部のグッズの再販が決まったので、今日朝一に突撃することにしました。

実際に並んでみて、明らかにライドカメンズのグッズ狙いの人が多かったですね~。
まあランダムグッズは多々買わないと欲しいのが手に入りませんし。
大枚はたく覚悟もトレードする時間もなかったので、自分は1枚だけ買ってスルーしました。
シールは戴天、カードは神威が出ましたよ。

ちなみに千星華が欲しかったのは才悟のちびぬい&カオスリング。
早めに並んだのと在庫がそれなりにあったので、余裕をもって購入できました。
おまけでクリアファイルも購入。

リリース前のイベントで配られてた冊子ももらってきました。
エピゼロがいつでも読めます。
購入特典のポスカ、最初ウィズダムシンクス揃ったかと思っちゃったのは秘密。

ゼノ「はじめまして!」
エックス「俺はエックス。よろしく」
才悟「……(モンスターに、ロボット??)」

才悟in支給ボックス。
ここのぬいぐるみもぎゅうぎゅうになってきました。

グッズの沼は恐ろしいので、
しばらくはライドカメンズのグッズは買わないつもりです。
(と言うか、買いたいと思えるのはしばらく来ないとみてる)
その分貯金に回したい。
稼ぐ分少ないですからね~(血涙)。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村