ももちーのドレアを少し修正しました

こんばんは、千星華です。
今日はタイトル通りももちーのドレアを少しだけ変えました。
該当記事をちょっと付け加えればいいだけなのですが、変えた理由も書きたいので独立記事です。

変えたのは天冒険者&プロディトの頭です。

何故今変えたのか?

アプデで追加された髪型、可愛いですがどうしても↑のが気になっていました。
ドレアで生え際?みたいなのが普通に見えてたため、いまいち変える気になれませんでした。

髪型自体は可愛いし、そろそろツインテロール以外の髪型にしたい。
なので、生え際を隠せるような頭装備に切り替える事にしました。

またいつかツインテロールに戻すとしても、
その時は大抵装備更新でドレアそのものを変える事になるので気にしません。
旅芸人装備は長生きしそうですが、元々色だけ付けてただけなので、ドレアを剥がせばOK。

修正後ドレア

プロディト頭をハンター頭(あかね・アンバー)に切り替えました。
後ろのお団子が消えますが、おまけなのでそれほど気になりません。
久しぶりに帽子を被せた気がしますね。

ピコのヘアアクセを僧兵のサークレット(オニキス・こがね)に切り替え。
体上を鎧にしてるので、それに合った頭装備を探すのに一苦労しました。
バンダナ系は微妙に合わない感じだったので、こういうサークレット系に。

探すのも大変だったけど、サークレット自体掘り出すのも大変でした。
諦めてバザーに売ってるのを買ったオチ。

と言うわけで。
新しい髪型に合わせてドレアも少し修正しました。
いつもももちーとルファイのドレアしか変えてないのですが、
そろそろシロガネやグリーヴァのドレアも増やしていいでしょうね~。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村