オンラインももうすぐ終わります

こんばんは、千星華です。
オンラインでは最後の更新内容も発表され、いよいよサービス終了の空気が出ています。
でもオフラインあるから元気です!
というかオフラインでまだまだやる事があって忙しいです!

ヤコブは一旦お休みして、今はイベントステージを走っています。
シーズン・スペシャルを中心に、たまに真っ黒と通常イベントを走る感じです。

ちなみに武器は毎度おなじみダイヴ系武器ですが、キャラは変えています。

手に入らなかったキャラや

手に入れたけど使う機会がなかったキャラで走っています。

素材はそれなりにあるので、購入→速攻5凸&DNA全開放。
ただ通常モードはともかく挑戦モードで負けたりするので、その時はネクストダイヴでSを取ってます。

それにしても。
改めて後から実装されたキャラの強さを感じます。

回復手段があっても挑戦モードがクリアできなかったり(ハロパンなど)、
逆に回復手段がないけど固さで挑戦モードをクリアできたり(ハロヴィアなど)と
5凸&DNA全開放でもキャラ次第でやりやすさが大きく違います。
まあボスとの相性もあるので、実装されて数年経ったけど挑戦モードを勝てるキャラもいます。
自分の腕の問題? それもそうですね。

イベントとヤコブが終われば、残りはLV上げと素材稼ぎ。
まだまだオフラインは遊べるなー、なんて思ってたら……

なんと海外版、S級マッシモを実装だそうです。
まだ続けられるゆえの強みですね。

同社コラボのキャラもだけど、こういう海外版のみのキャラや武器も何とかオフラインに出せないもんでしょうかね?
使うタイミングあるの?と言われたらそこまでですが。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です