1.5中期~バージョン2までの情報を聞いて

敬礼!

TGSで色々発表されましたなー。
ムービーとか出ると、やっぱ色々楽しみになるね。魔物使いが予想以上に攻撃的?な職業っぽいんで、武闘家から変えようか考え中です。
ところでカジノ、結局コインはGと交換なんでしょうかねえ。
そうすると結局は金持ち廃人とRMT大勝利になると思うんだが……。前者はともかく後者はダメだろ。

バラモスは中期からカードで登場。ジャンプ回避技ありってのは楽しいね。
ここ最近は特訓まっしぐらなんで、そういう腕思いっきり落ちてるだろうけど。
え? 強ネルゲルとか? 興味ないですよ。いつか倒しに行って図鑑埋めたいねーくらい。
まあ奴の落とすアイテム次第では、また結晶高騰するかも知れんが。


そうそう、ももちーのチームがようやく敬礼ゲットです。
ついでにミネアも2回目なのでみんなで仲良く敬礼。

敬礼!

なおもらったカードはバズズ×3べリアル×1。戦果は銀のロザリオとただのせいすい×9なり。
こういう写真載せた後言うのもなんですが、最近は微妙に過疎化が進んでて、初期のメンバーが少しずつ減ってきてる気がするももちーのチーム。
何とか勢いを取り戻したいけど、ももちーさんは強ボス行けるほど器用でもないし、イベント思いつくほど頭良くないんだよね……。
結局は程よい人数で行くのが一番なんでしょうねえ。TWのゲームやってる時は、それほど過疎化とか感じた事ないんだけどなあ。