特訓終了&150スキル開放

スキル140ももちー

150スキル開放した次の日に特訓終了したので、合わせてスキルをまた調整しました。
いつも通り、上がももちー、下がルファイです。

ももちー150
ルファイ150

短剣150まで上げたいけど、使えるのが度と魔法と盗賊なのが泣ける。振れるわけないやーん!!
ルファイさんはブーメランやりたかったけど、これも血涙流して諦めました。

今回のスキルは微妙なのも多いので、そこは切り捨てるという手もあるんですが、せっかくなのでがっつり振ろうと思って振りました。
でも使う職は本当に限られるんだろうなと思う。魔法僧侶武闘家ぐらいじゃね?

あ、シアトリズムDQ買いました。
早くミュージックモード開放したい。……あるよね?

 

3以降の話?

これはいつのことなのか。
シナリオ上か、またはスキル上の演出として登場するのか。