ダークドレアム撃破!×2

ももちーチーム

…日曜・月曜にね。
報告したいことがいろいろありすぎて、結局こんな時期に。

 

ももちーチーム
ルファイチーム

何か面子が結構似てるけどキニシナイ! フレ誘った結果がこれだったから(爆)。

構成は二つともほぼ同じで、ルファイのチームに魔法戦士がいたくらいです。
コツとしては

・範囲攻撃に巻き込まれない
・なるべく耐性はそろえる(封印・即死はほぼ必須。後は呪い・混乱・麻痺を盛り込めるだけ盛り込む)
・攻撃の手は休めない
・いざとなったら自分が葉っぱ使う

こんな感じですかね。
壁とか出来ればいいんですが、そういう余裕もないし、大抵は大技でしとめに来ますからねえ。
前衛はともかく、後衛はいかに死なずにいけるかが鍵を握ってる気がします。
150スキル登場で、少しは難易度下がりそうですけどねー(特にメラガイアー&ドルマドン)。


現在、偽レンダで飛竜に乗れるようになったので、マラソンルートを調整中です。
うまくいけば結構タイムが縮まるはず…。