4月馬鹿真っ最中 ~DQ10も自分も~

お母さんはなんだったんだろう

DQ10はプレイヤーができる嘘がフリコメと書置きぐらいしかないのが残念。もっと派手にいじくり回したいなあ。
TWの4月馬鹿ネタが豪華すぎたのかも知れないけど。

 

こんな可愛い姉妹がプスゴンのはずがない

プーちゃん派です

あとこれも戦ってきました。つえぇ。

お母さんはなんだったんだろう

お父さんは出せたけどお母さんは出せなかった…。

そういやそのTW、エンブレが無事ハッピーエンドを迎えられそうですね。PLの皆さん、お疲れ様でした。
途中で引退した身だけど、ちまちまと覗いてました。戻りたいなあとは思わなかったけどねw
今思うと、月2万ってホントよく出せたよなあ。


「ソレだけで終わりダト思いますか?」
ルファイ「……あー、やっぱりこっちもですか」

アルビノとなった

「私ハエルフである。名前はマダない」
ルファイ「ちょwwwwというかそれ夏目漱石じゃないですか!!」
Aルー「仮ニ無の精霊アルビノルーとでも名乗ロウと思うのでスが」
ルファイ「アルビノですか。確かに脱色してますね」
Aルー「ダークユニィが黒一色デスから、私はこっちガいいと思いまシタ」
ルファイ「なるほど」


前回ももちーが黒くなったので、ルファイは逆に白くなってもらいましたw
着てるのはきっと

意外とあってた

こんな感じなんだろうなあ。

たまにこの色になって遊びたいけど、服用意するのにどれくらい時間がかかるのやらw
というか、全パーツそろっててなおかつ全職業装備可能のセット物…あったっけ?