ルイーダの酒場 メニュー

看板2

と言うわけでメニューです。

1G=1円だそうな。
じゃあリッカの宿屋は4人で12円!?


(★がついてるのは今回千星華が頼んだメニューです)
-食べ物-
爆弾岩の火の玉コロッケ 700G
ドラゴンの右腕生ハム 650G ★
キメラの翼のグリル 800G
スライム肉まん 350G
ギガンテスのこんぼう 850G
グレイトドラゴンの灼熱ジャーキー 650G
ミミックの舌のスモーク仕立て 650G
ふしぎな木の実の盛り合わせ 500G ★
(すばやさの種=柿の種 スタミナの種=アーモンド ふしぎな木の実=マカダミア ラックの種=カシューナッツ きようさの種=ピスタチオ 3つがランダムで出る。千星華はすばやさ・ふしぎ・スタミナだった)
ルイーダ自慢のカボチャサラダ 750G
ドラゴンテールのスープ 750G
ロトの紋章クッキー 550G ★
女神の果実~バニラアイスを沿えて~ 650G ★
ネネのお弁当プレート 800G
おばけキノコの甘い息風パスタ 900G
フィッシュベルの名物海鮮かた焼きそば 850G
ハッサン&ライアンのにぎりめし ホイミンとともに 600G

-アルコール-
ヒャドクール 750G
パッションメラゾーマ 750G
セクシービーム 800G
街角のビール 600G
ベギラマテキーラ 750G
パニックイオナズン 750G
パルプンテウォッカ 800G
(どういう酒かは実際に見ないと解らないと思う…)

-ソフトドリンク-
ホイミティー ★
ベホイミチャイ
キアリー茶
世界樹のしずく
エルフののみぐすり
(全て500G。店員にキアリー茶勧められたけど、既にホイミティーを頼んだ後だったOTL)