超襲来【超】ディアアイドルクリア!

Screenshot

こんばんは、千星華です。
DQ10の海イベントを放置してこっちやってました。
忘れていたわけではないよ、マジで。

超襲来【超】ディアアイドル

条件

Screenshot
  • 二脚限定
  • 敵装甲1.7倍
  • 敵メダルLV230

フィールドは森林。イメージに合わせてアリーナかなと思ったのですが、相手の脚部に合わせたようです。
でもこれで4連続二脚限定なんだけど……いいのか?
(まあこちらとしては設定が楽でいいのですが)

構成

Screenshot

アイドル三人組。
ディアステージのフルチャカラタケワリが少し怖い程度で、攻撃は今までと比べてかなり弱めです。
とは言えほぼフルアタ構成なので、舐めたPTだと返り討ちです。
【超】だと装甲も上がってますからね。

地味に回避率が高いので、レーダーサイト系のスキルがあると当たりやすくなっていいでしょう。

攻略

Screenshot

……とは言え、やはり高火力の技さえあればほぼ問題ない相手です。
ぶっちゃけ【超】?と思えるくらいの難易度。
相手の脚もそれほど早くないので、さくっと倒してしまいましょう。
2体になれば完全ガードでほぼノーダメで行けるようになるので楽勝です。
(もしかしたら、アヌハプトと並ぶ稼ぎ場所になるかもしれない?)

ぶっちゃけ、今回の超襲来より今の女子限定リーグの方が難易度高いです。
連続して女型オンリーのコラボが来たので、攻撃力が半端なくなってるんですね。
それに加えてナルルの高速攻撃トラップなど、下手な男子限定よりもきつい戦いを強いられています。
女型でダブルエッジ系の脚部が来た日にはどうなる事やら……。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です