TPミッション、フリーの稼ぐポイントを探す

こんばんは、千星華です。
グリーヴァ君のバトエン中に、せっせとTPミッションで稼ぎをしていました。
ちょうど激闘で便利なメダも来ているので、フリーのTPミッションの稼ぎポイントをご紹介。
パーツLV60で貫通なくても十分稼げますよ。

助けるスキル〇回破壊

頭・右・左前部助けるスキルかつ、1体しかいないので破壊できずに終わる事もなし。

消費エナジーもロボトルにかかる時間も少ないので、回しやすいのがウリです。
毎回ヘッショで終わるとしても、合計消費エナジー160。

直すスキル〇回破壊

激闘のメイパピーは直すスキル2つ持ちかつ、制圧ロボトルなので最低3貯まります。
中級と上級を回して、エナジーを節約しつつ稼ぎましょう。

メイパピーは常設激闘なので、いつでも戦えるのもポイントが高いです。
直すで稼ぎたいなら断然ここ。

仕掛けるスキル〇回破壊

フロートスピナーは頭が格闘トラップ。リーダー次第ですが1~3稼げます。

バッドハッカーは両腕がトラップなのですが、
3体揃って出てくるところがないので、こっちで稼いでいます。
どっちを選ぶにしても、運が絡むのが難点っちゃ難点。

守るスキル〇回破壊

激闘メダで頭が守るスキルの相手で稼ぎます。
今週はライノラッシュ、ブルーコランダムと豊作ゆえ、エナジーがある限り走る予定。
この他にもライブラ、G・O・デスなどがねらい目なので、出てきたらまだ稼いでない機体で走るのをお勧めします。

出ていない時は大人しく諦めるか、サケカースのシンセイバーを相手に稼ぎます。

終わりに

TPミッションはエンドコンテンツポジ故、まだクリアしていないコンテンツがあるならそっちを優先しましょう。
本当にやる事がないなと思った時、適当にやる程度で十分です。

特に最近は何かとイベントがあるので、ブーストアイテムや金を稼ぐ方が重要です。
11月はメダロットデイもあるし、エナジーを無理やり消費するより、限界まで貯めておく方が良さげだと思います。

何がともあれ
ダストルビー分は稼ぎたいものですね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です