オフ会で綿花マラソンを教えてもらいました

拾いまくり売りまくり

大規模な片づけをすると結構すっきりする千星華です。
断捨離の心は大事ですね。でもそこまでやろうと考えるまで時間がかかるのですが。


本題。
昨日の話ですが、オフ会(忘年会)行って来ました。
だめ元で提案したら誰も来れないので立ち消えかと思いきや、友人が「じゃあこの日はどうよ」と提案しなおしたら人が大量に来ました。
コミュ障はオフ会とか提案するべきではないです。人が集まりませんから。

全員DQ10プレイヤーということで、会話の内容は9割DQ10。残り1割はDQシリーズ。つまり全部DQでした。
プレイ時間やそのやりこみぶりは十人十色で、副アカ持ちもそれなりに。
その中で、かなりの廃な人に金策のコツなどを教えてもらいました。

職人はやってないので割愛するとして、やはりキラキラマラソンなどから手に入る素材も程よい金策になる様子。
中でもやはり「綿花マラソン」が一番なようです。
※さすがに無断直リンはまずいと思うので、そのままずばりの「綿花マラソン」でぐぐるとよろし。
真のみ回る簡易版や偽も回る本格的なのもありますが、ぐぐって出てくるのが後者で今回教えてもらったのが前者です。
特に前者は慣れれば10分程度でお勧めとのこと。
今日朝に前者のパターン、午後に後者をやってみました。慣れていないので後者パターンは40分以上かかりました。
カバリアーに絡まれるのはあかん。

後者の結果。綿花から下がマラソンでゲットしたものです。

拾いまくり売りまくり

これ以外にきれいな枝、プラチナ鉱石、魔法の樹木も拾ってます。おかげで40個制限食らいました。阿呆です。
そして程よく貯まったのを売った結果がこちら。

ちと読みにくいかも

げんこつダケも出してるけどまだ売れません。


綿花は相変わらず高く売れるので、こつこつやれば日替わり討伐とあわせて1週間に10万はいけそうですね。
教えてくれた人には感謝です。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃー!この間はどうもでしたー。
みなさんお楽しみいただけましたでしょうか。
機会があれば、あのメンバーで災厄や・・・る?(´Д`;)
綿花マラソン、儲かるとはいってもなかなか腰が上がらず。。。
いつかサブで80装備とか作れるようにしたいので、そのために貯めておきたいんだけどねー。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
やってもいいけど、まず揃うか?>8人
深夜組早朝組夕方組とばらばらっぽい気がwwww
オフ会で教わったのは10分程度のやつだったんで、慣れればちょっとインついでにでいけると思います。
場所やコツはぐぐればでまっせ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です