デモニウム+αを回収する(ジャリムバハなど)

ベルヴァイン

こんばんは、千星華です。

昨日は「解決したかも」とか言ってた重さですが、全く解決してなかったよちくしょうが!!!
 
トンドル
人の多さが原因なんですかねこれ??
 
住宅村とかグレンではさほど黄色にならないんですが、新エテーネや魔界は数秒おきに黄色になってます。
マップ上のフリーズは書置きメモが原因とのことですが、うちのPCはいまだこれなんですよね……。
もしかして買い替え時なのは無線子機じゃなくてPCの方?
 
 

さて、今回はデモニウム以外の素材も回収する本格的なキラマラルートです。

今の所魔紅樹が5000台になってますが、デモニウム+マゴニアだけだと拾える場所少ないんですよね……。
 
 
ザード→ジャリムバハのルートはお手軽ルートと変わりません。
ジャリムバハ

詳しくはこちらどぞ。

 
B6の洞くつでデモニウムを回収したら、次はディンガ交易所に飛びます。
ジャリムバハ2
黒い線に沿って走り、マゴニアとデモニウムポイントを回ります。
D5のマゴニアポイントについた後、H3のデモニウムポイントや緑の〇部分にあるポイントを拾うかは自由です。時間があればそっちも回ってみてもいいかも。
ちなみに緑の〇部分に行くなら大甲虫の古巣からどうぞ。
 
あらかたポイントを回ったら、ベルヴァイン湖に飛びます。
 
ベルヴァイン
ベルヴァインも2回に分けて回ります。
ここは魔紅樹のポイントが多いのですが、マゴニアのポイント道中にあるものだけ拾います。
暗夜の魔石よりかは高く売れるしね。
 
ここも回ったらバルディアのターボルかブラニックへ。
 
バルディア
バルディアではターボルから南下、またはブラニックから北上する形で回ります。
西(A・B・C)はポイントがないか1つだけという状態なので、東寄りのみにします。
それでもまた余裕あるなら、ゲルヘナの関門からバルディアに入って2つ回収するか、またはターボル・ブラニックで該当ポイントのみ回ればいいでしょう。
(前はゲルヘナのベルヴァイン関門からまっすぐ突っ切る形でA6・7のデモニウムポイントまで行ってましたが、魔紅樹の値下がり激しいんで……)
 
 
単アカだとここまで回れば恐らく45個取れてると思います。
複アカの場合はゲルヘナのベルヴァイン関門・ジャリムバハ関門近くを回り、マゴニアと魔紅樹を拾えばいいかと。
 
 
5.0で行ける魔界エリアはまだ素材が拾いづらく、魔紅樹以外は高値を保ち続けています。
なるべく回数をこなしていけば、5.1が始まる頃にはかなりの額が稼げてるはずです。
頑張りましょう。
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です