子機を変えてから……

こんばんは、千星華です。
前回の記事の続き……と言っても、それほど書くことないですけどね。
それプラス、最近の話でしょうか。

とりあえずつけて2日ほど経ってますが、
接続切れはまったく起こっていません。
たまに重いかな?と思う程度で、DQ10プレイに異常はありません。
左上の矢印も黄色にならず、緑のまんま。
このまま明々後日のバージョン7も大丈夫そうで一安心です。

鯖1グレン。
このぐらいなら許容範囲。

配置場所は電波がやや悪そうなところ(主観)なのですが、
こちらも今のところ問題はありません。
無理して配置場所を変える必要はないかなと思う反面、
もうちょいいい場所に置けばもっと安全か?とも考えてしまいます。

ちなみにシロガネ・グリーヴァも最近は日課だけ済ませて落ちてます。
やる気が起きなくなっているというか、もう残りはバージョン7以降でいいやと言う感じ。
連日の回線不具合で、やる気ががんがん削られていたようです。

いやマジで許してくださいシロガネさん。
バージョン5終わらせたでしょ!

それはさておき(さておくな)。

体調の方は最近は問題ないです。
低気圧のせいで動けない時もありましたが、それ以外は順調。
薬が結構効いてきているようです。それか推しカプ需要があったからか(オイ)。
まあ二次創作とかはしばらく置いているのですが、ライドカメンズも軌道に乗ってきたら再開ですね。
何書くかはその時次第。
ともかく、安定した気候やノリだと頭痛もさほど起きないようになってるようです。
後思いつくのは……睡眠?

とりあえずはこの調子を保てるように、少し頑張っていこうと思います。

さて、今日はここまで。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村