4月の反省点 ~更新できなくてごめん~

今月の反省アイキャッチ

こんばんは、千星華です。
GW合間の平日ですが、皆さま頑張ってますでしょうか。
千星華はその間にやりたいことをえっちらおっちらやってました。
具体的には四十肩のリハビリ。

さて、今月も反省。

DQ10

期間限定イベントを頑張ってこなしてました。
グリーヴァの隠れスライムも無事に全報酬回収。
なんですけど……

改めてこの悩みにも向き合うことに。
決してライドカメンズの二次創作とか妄想とかで遊んでるわけじゃないですよ(真顔)。
金策を控えるのがいいのかなぁ。

そんな今月の稼ぎは

ももちー +15,287,759
ルファイ +15,410,482
シロガネ +11,422,490
グリーヴァ +7,873,094

合計 +49,993,825 でした。
ローリスクローリターンだと、どうしても時間をかけてしまいますね。
これが限界かも。

メダロットS

まあゲッターがいろいろ持って行った話でしたね!
月ごと吹っ飛ばしてやる!

何気に今月は課金せずに済んでます。
と言うのも、欲しい機体がそれほどなかったからですねw
(Sゲッターは10連で来てくれましたし)
Bゲッターは欲しいかな、ぐらいでしたし。
特攻機体がなくても、エナジーハーフやEXがぶ飲みで何とか全報酬回収できたのも大きい。

問題は今週木曜から始まるイベントかな。
アヌビスが手に入るかどうか……。

日常

修正版アイキャッチ

悩み→時間がない。
どうすればいいのか→だらだらとしてる時間を減らす。

 →それが出来れば苦労はしない!!

……申し訳ない。

ネタが思いつかないと言うのは全てのブロガーがぶち当たる問題だと思うので、
自分も頑張ってネタを掘り出します。
とりあえず今月よりかは記事上げたいなあ。

さて、GW後半戦まであと少し。
休みを支えに頑張りましょう。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村